晴れ間の、超初心者箕面練☆

超初心者箕面練。
今日は、 「はじめまして♪」 の方とは、数名お会いできました!!

なんとか、晴れ間が見えましたが、いつ降り出すかな‥というお天気!!
天気ばかりは、どうしようもないですね026.gif

今日、初めてという方より、
「初めての方をサポートしよう003.gif」というサポートメンバーが
たくさん集まって下さった日になり、
そんな暖かさが、嬉しい一日でもありました!!

こんな風に、箕面で練習されているメンバーの方も、
新しいメンバーを、「ニコニコウェルカム」で待って下さっているので、
ぜひぜひ、また次の機会で、チャレンジしてみてくださいね066.gif
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_15502848.jpg
こちら、箕面練の、列車風景です003.gif
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_16155296.jpg
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_1616271.jpg
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_16161877.jpg


晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_16171318.jpg
箕面を下ってから、カフェタイムも行きましたヨ006.gif
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_16175017.jpg
私は、白桃ヨーグルト・ソルベを食べました011.gif
凍ったベリーもたっぷりで、めちゃくちゃ、美味しかったです060.gif
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_16182880.jpg
こちらは、9月21日からの、秋の新作ですって。
モンブラン・モカ と、 モンブラン・カフェ・オレ です。秋っぽいですね!!
今度来た時は、これを飲んでみたいです♪
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_16205733.jpg
美味しい、モーニングです003.gif
晴れ間の、超初心者箕面練☆_c0188525_16215249.jpg
皆で、カフェタイム063.gifとても、楽しかったです056.gif
今度ぜひ、皆で行きましょう016.gif
皆様、お疲れ様でした040.gif!!
by kamejirou3 | 2011-09-17 16:43 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31