絹代ちゃんイベント☆ スポーツ自転車 初心者女子あつまれ!!

興味深いイベントを見つけました!!! 20歳以上の女子限定イベントです☆
絹代ちゃんイベント☆ スポーツ自転車 初心者女子あつまれ!! _c0188525_5594963.jpg

(写真は、イメージ時です。当日は、ヘルメット着用します♪)

☆この季節にピッタリ。☆めちゃくちゃ綺麗な景色が広がる場所。
☆信号がほとんどなくて走りやすい…。
☆お洒落なカフェが連なる場所。
特別感たっぷり味わえる、私達も大好きな場所「青野ダム周辺…。」
そんな場所で、開催されるイベントを見つけました。
なんと、絹代ちゃんが行うサイクリングイベントです016.gif

*****オススメな点*****

*自転車に乗り始めたばかりの方も全然OK!!
 (ママチャリを乗りこなす体力は、欲しいとの事です♪)

*距離は20kmと短いけれど、たーっぷり、自転車を楽しめるプランニングです。

*自転車を輪行できない方も、OK!!
 (わずかな運搬料金で、相談に応じた駅まで、送迎に来て下さるそうです♪)

*サイクル最先端の絹代ちゃんから、色々学ぶチャンス☆
 (近い距離で走る事が出来て、一緒にランチタイムも堪能できます♪)

*関西の自転車が好きな女性と、一緒に楽しい時間を過ごす事ができる♪
 (ランチ代金、保険代金も含む価格で3,000円ですって)

*脚力に自信のある女子は、自走で参加!?も、いかがでしょうか♪

*当日、私もアテンドのお手伝いとして、参加させて頂こうと思います♪
 ちょっと不安な方も…、私もいるから、安心して下さい(笑)


あまりにも、おすすめなので、
以下、主催者様の許可を得て、ここに、転記させて頂きます…☆

********************
スポーツ自転車 初心者女子あつまれ!!
サイクリング&セミナー「チャリーナの休日」
女性参加者募集!

ロードやクロスバイクを買ったばかり、まだ乗り始めたばかりという人や、
前から持っているけれどあまり乗る機会がなくて…というみなさん、
秋の三田を一緒に走りませんか?

サイクルライフナビゲーターの絹代さんに
走り方からファッションまでスポーツ自転車の楽しみ方を教わり、
ともに走る、女子のための自転車イベントです。

輪行には自信がないという人も大丈夫!
あなたとあなたの自転車を、専用のバスと運搬車が現地まで運びます。

★「チャリーナ」とはスポーツバイクをおしゃれにカッコよく楽しむ女性のことです!!!

日時 : 11月23日(水・祝)9:00~16:00予定
コース: 兵庫県三田市 千丈寺湖周辺 約21㌔
対象 : 20歳以上の心身共に健康なビギナーチャリーナ(スポーツバイク初心者、女性限定)
講師 : 絹代さん(サイクルライフナビゲーター)
定員 : 25人(完全予約制、応募多数は抽選)
参加費:3,000円(食費・保険料込み)

※別途2,000円で、専用送迎バス+自転車運搬車も用意します。
※送迎バスと自転車運搬車の参加者ピックアップルートは、
 JR大阪・尼崎・三ノ宮を想定していますが、参加者の最寄り駅など相談に応じます。
※実施 ㈲ジェイマップサービス
※参加者には、持ち物などを明記した資料を10月末頃発送

応募締め切り:10月14日(金)必着
申し込み方法:〒住所、氏名(ふりがな)、年齢、連絡のつきやすい電話番号(FAXも)、
       メールアドレス、バス利用の場合は最寄り駅を明記して、はがきかメールで。

▽はがき〒530-8211(住所不要)
     朝日新聞大阪本社代表室 宣伝担当「スタイルアサヒ チャリーナイベント」B係

▽メールstyle-asahi@asahi.com

※応募は1通につき2人まで。問い合わせ:TEL06・6201・9597(平日10~18時)
※個人情報は、今回のイベントに関してのみ使用します。
※小雨決行。雨天時は中止になる場合があります。
 気象条件またはやむをえない理由により、走行ルートやスケジュールなどの内容を
 予告なく変更する場合があります。
※当催事は朝日新聞社が発行する冊子「スタイルアサヒ」連載コラム
 「チャリーナの休日」(2011年4~9月まで)をイベント化したものです。



淡路島のイベントや、TV取材や、サイクルモードで、
絹代ちゃんと一緒にお仕事した事があるのですが、

絹代ちゃんは、かなり面白い女性です。
可愛くて、気さくで、たくさんの事を知っていて、
自転車における、女性の先生のような方です。
絹代ちゃんのHPは、コチラです!!

今まで、バンバン自転車を楽しんでこられた女性も、
これから、自転車を始めてみたい女性も、
もっともっと、自転車の楽しみを知ってみたい女性も、
自分磨きをしていきたい女性にも…、本当、お勧めです(笑)

↑いいこと尽くしですね(笑)

気づくのが少し遅かったため、締め切り期日がとっても、近づいてきています。
お気を付け下さいね!!

絹代ちゃんイベント☆ スポーツ自転車 初心者女子あつまれ!! _c0188525_6062.jpg

↑こんな所を走ります♪
ぜひ、秋の三田を、一緒に走りましょう♪ 楽しみにしています♪♪♪
by kamejirou3 | 2011-10-12 05:57 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31