スポーツニッポン、紙面に淡路島ロングライド150掲載

昨日のスポーツニッポンに、淡路島ロングライド150のイベントについて、載っていました。
スポーツニッポン、紙面に淡路島ロングライド150掲載_c0188525_0555446.jpg
こんなに大きく掲載されると、イベントを応援した私達も、嬉しく感じます012.gif
スポーツニッポン、紙面に淡路島ロングライド150掲載_c0188525_056662.jpg
「わぁ!!」って思ったのは、
私もばんちゃんもあさやんさんもかめごろう師匠も、
一緒に応援しながら頑張って走っいた女性3人組が、
4コマ形式に、掲載されていた事です!!
(2コマ目に、小さく、しますけといぐっちさんと、ニシさんも載っています017.gif
スポーツニッポン、紙面に淡路島ロングライド150掲載_c0188525_151143.jpg

思い出いっぱいの、淡路島ロングライド150でした。
by kamejirou3 | 2011-10-18 01:06 | 雑誌や新聞に掲載

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31