サイクルモード トークショー☆

かめごろう師匠と、リキューさんの、
ツーショット写真♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
サイクルモード  トークショー☆_c0188525_13315624.jpg
このお二人は、かめごろう師匠が、
オリンピック代表に選ばれる前からのご友人、
30年を越える前からのご友人同志です。
(私が産まれているか、いないか、位前から005.gif)

今年のサイクルモード大阪は、
11月12日(土)13日(日)の2日間、
行われます
、が、

12日(土)の開演早々に、
リキューさんとかめごろう師匠の、
1時間に渡るトークショー
の依頼が入りました!

リキューさんが、司会、
かめごろう師匠が、ゲストです!!

皆の前でおしゃべりする、かめごろう師匠☆★☆

どんなトークショーになるんでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)
私も今から楽しみにしてます(笑)

朝一になりますが、
ぜひ、皆様も、応援に駆けつけて頂けたら、
嬉しいです♪♪

利休さんのHPは、コチラ!!
by kamejirou3 | 2011-10-28 13:31 | イベント出場関係

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31