実業団 飯塚レース 九州の友人♪

実業団 飯塚レース 九州の友人♪_c0188525_95283.jpg
レース会場で再会!! トライアスリートの、けいちゃん♪ 
おしゃべり、とても楽しかったー!!!
実業団 飯塚レース 九州の友人♪_c0188525_952831.jpg
クラブ☆シルベスト 九州支部、くまちよさん☆
トライアスリートとしても強い・くまちよさんは、
シルベスト トライアスロンクラブ、九州支部としても、ご活躍中!!!
実業団 飯塚レース 九州の友人♪_c0188525_952821.jpg
くまちよさんは、皆に、いっぱい、ミカンを差し入れしてくれました!! ありがとうございます016.gif

ただいま、仕事の関係で、九州にいる「のい」さんも、サポートに
駆けつけてくれました!!

私のレース中も、大きな通る声で、声をかけ続けてくれて、凄く頑張りがききました!!
ありがとうございました!!!

他にも、たっくさんの事、サポートして下さって、ありがとうございました!!

ドタバタしていて、のいさんとは、写真、撮り忘れた…007.gifけど、
4月からは、また、大阪に帰って来てくれるから、いっかぁ(笑)
春から、また一緒に走れるの、待ってます006.gif

他にも、たくさんの方々が、サポートして下さり、
いつも感謝でいっぱいです!!

大阪でも、チームメイトや、お客様達が、
たくさん応援して下さっていて、
今、皆で、実業団レースを熱く、応援しています!!

応援して下さっている皆様にも、とても感謝でいっぱいです!!


ついに来週は…!!!
「最終戦!!!」
by kamejirou3 | 2011-11-02 09:08

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31