昨日の練習、今日の予定☆

昨日は仕事がお休み。
ロードバイク練習。長めの峠を登りました。

下界は14℃。頂上は7℃。今日は、肌寒かったので、しっかり着て行きました。

登り坂は、起毛ジャージと起毛タイツがちょうどよかったですが、
下り坂、16km以上続くので、
起毛ジャージの上に、ベストを着て、更にウィンドブレーカーを着ても、
ちょびっと寒かったです026.gif


今日は予定が盛り沢山。

朝、4時半起きで、梅田店経由で、三田に集合。
絹代ちゃんと一緒に♪という、女子サイクリング&講習会イベントに参加させて頂きます。

綺麗な青野ダムの周りを走行、おしゃべりタイムたくさん、あり♪
講習会で色々な勉強も…♪


絹代ちゃんイベントが終了次第、急いで梅田店に帰り、
「世界のトレイルランナー、鏑木選手の講習会」

鏑木さんの講習会、人数限定でした。
いつも通り、募集と同時に、すぐに満員になった、
大人気・アルフェラッツ講習会です。

私も、世界で活躍されているアスリートにお会いできるのが、とても楽しみです。


その後は、クラブ☆シルベスト、実業団メンバーと慰労会。
こちらも、楽しみです。

明日は、スケジュールが詰め詰めです(笑)
by kamejirou3 | 2011-11-23 08:15 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31