はつらつ☆

昨日、サンボルトの橋本さんに会いました。

とても忙しそうだったけど、相変わらず優しくて、
笑顔いっぱいでした。


続いて、休日中の、みぞさんに会いました。

凄く忙しそうだったけど、相変わらず優しくて、
笑顔いっぱいでした(二回目、フレーズ(笑))

皆の練習の頑張りや、
皆の呼びかけによる幸せな出来事を、
全部、嬉しくてたまらないという、
そんな幸せな話をいっぱい話しました。

相変わらずの、明るいみぞさんです♪


続いて、お仕事帰りのとらちちさんにも会いました。

かなり忙しそうだったけど、相変わらず優しくて、
笑顔いっぱいでした。(三回目フレーズ(笑))

12月11日に行われる、
シルベスト10周年パーティーの
演出をお願いしているのですが、

ものすごくカッコイイ、心のこもったフィルムを、
作って下さいました…!!

とっっても、最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はつらつ☆_c0188525_9112847.jpg
たまたまだけど…。

同じ日に、この三人に会えて、
三人とも、「似てるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!」と
思いました。


もともと凄く忙しい三人に、
私は、次から次へとお仕事のお願いもするのですが、

プラスアルファーの、爽やかな気持ちを、
私にもプレゼントして下さって会話して下さる所が、
「三人とも、似ている!!」と思いました。

この三人☆
皆を思いやる優しさのオーラで輝いていました!!

おしゃべりしていると、
どんどん嬉しくて、幸せな話になります。
はつらつ☆_c0188525_11115349.jpg
私は、この三人の方だけでなく、
自転車を通じて、
かなりたくさんの素敵な方々に出会えた事も、

「自転車に出会えてよかった…。」と

私にも次々に、新鮮な気持ちや、
プラスのパワーを与えてくれます。

元気いっぱい、

人にかなり優しくて、
自分にちょこっと、厳しい。

前向きで、楽しむ事にも、全力投球。

そんな意味で、私に驚きを届けてくれる人。

こんな人に、人生で一人でも出会えたら、
私は幸せな人生になるだろうな…って、
ずっと小さい頃から憧れていましたが、

一人に出会えたらいいな…どころか、
出会える方々が、皆、素敵です(笑)

色々な方に会わせて下さった、かめごろう師匠や、
ずっと応援して、見守って下さる、まぁちゃん店長。
仕事も競技も応援してくれる、かめたろうにも、大感謝です003.gif
by kamejirou3 | 2011-12-01 11:13 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31