淡路島、徳島合宿、まとめ☆

私は合宿後、体パンパンになっています(笑)

まさか、まだこんなに引きづるとは…。長いなぁ(笑)


今回の合宿。

題して
「春の開幕を目指して、チーム練を活かした、
パワートレーニング&インターバル練」
淡路島、徳島合宿、まとめ☆_c0188525_13362290.jpg


日曜日は、ナカニシサイクルさんが、
練習会をプロデュースして下さるので、

私たちは、今回、土曜日だけ、
合宿内容を決めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


当日、皆にこれを配ったら、
皆、笑ってくれました(笑)(笑)

思い切り、キツイ練習を組んできたからです(笑)

皆のノリが、凄く優しかったなぁ…♪

今回の合宿、二日間とも、
笑ってばっかりでした(笑)(笑)


メニューは、大よそ。
雰囲気を見て、やや、メニューに沿う形を取りました。

皆でトロフェバラッキをしたのが、
一番練習になりました。


二日目の、ナカニシサイクルさん。
伴走車2台。サポート人、4人。
チームメイトの中に、
「最高尾担当」のゼッケンをつけた方も、いて下さいました。

この最高尾担当の方、凄く速い(笑)
前に後ろに、自由自在(笑)

限定8食のグルメ丼も、全て私たちに食べさせてくれ、

びっくりする位、優しく温かく、
シルベスト勢を迎えて下さいました。

徳島って、こんなに美しいんだ…という道を、存分に走らせて頂き、

ラバネロのプロ選手二人が、
果敢にアタック合戦をしてくれるから、強度も上げ上げ(笑)

ありがとうございました♪
by kamejirou3 | 2012-02-22 13:36

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31