雨が止んだり☆降ったり☆

今日の練習、三時間弱。
雨に振り回されましたが、
結局しっかり走れたので、よかったです(*^_^*)


もともとの予報が雨予報だったので、
今日、朝の箕面練は諦めていましたが、
朝一、晴れていたので
今日の行動に迷いました。

結局、
雨は降ったり止んだりの繰り返し。

雨が止んだ!やったぁ!と、
タイヤに空気をいれて出発しようとしたら、
いきなり集中豪雨とか(笑)


天気予報とにらめっこして、
午後から、隙間時間で上手く走れました♪( ´▽`)


明日は、白浜のタイムトライアルや
クリテリウムレースに備えて、
箕面朝練の後、
三田方面に練習に行きたいです。
by kamejirou3 | 2012-03-24 22:47

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31