日曜日のプチセミロング☆

たっぷり皆様をお待たせしてしまったので、
ドタバタしながら、公民館から反対側に下って、コンビニに行きました!!
日曜日のプチセミロング☆_c0188525_1830027.jpg
コンビニで、プチセミロングの説明をしました。

朝一は、N村さんと、ふじたくん&ヒロさんがサポートに入って下さり、
セミロングは、かめごろう師匠列車と、所長列車と、N村さん列車に分かれて、
実行されました!!
(豪華すぎる、サポート体制でした016.gif
日曜日のプチセミロング☆_c0188525_1833432.jpg
今日のセミロングは、なかなか珍しい、強度レベル2の練習会です☆
日曜日のプチセミロング☆_c0188525_18332478.jpg
ここも、物凄く綺麗な道のりでした。
伝線さんが、中切れを作って、円滑な集団走行にして下さっていました。
お心遣い、ありがとうございます!!!
日曜日のプチセミロング☆_c0188525_18345216.jpg
ここは、一庫ダムの手前です。私はここも、お気に入りです♪

今日は、堀越峠、大坂峠を経由して、一庫ダム経由で帰りました!!

今日は、女子も、ステラシルベストメンバーも、シルトラメンバーも、
アルフェラッツミーティング湾岸編で出会った速い方も一緒に、
いろんな層で皆でワイワイ、セミロングに行けて、楽しかったです。

こうしているうちに、また皆、どんどん強く、たくましく、
なられていくんだろうなぁ‥!!
日曜日のプチセミロング☆_c0188525_1836914.jpg
締めは、皆でうどんです☆
日曜日のプチセミロング☆_c0188525_18381290.jpg
日曜日のプチセミロング☆_c0188525_18382293.jpg
引き続き、舞洲で、内灘練習会があったので、
この日はプチセミロングになってしまいましたが、
また、皆で行きたいです!!
お疲れ様でした043.gif
by kamejirou3 | 2012-05-15 18:40 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31