最近の女子&ロードバイクの楽しみ方☆

最近の女子&ロードバイクの楽しみ方☆_c0188525_14213654.jpg

最近の女子&ロードバイクの楽しみ方☆_c0188525_14213612.jpg

最近の女子&ロードバイクの楽しみ方☆_c0188525_14213651.jpg

写真は私のシューズです。

写真で、
ビンディングを紹介してみました。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ビンディングって、
めちゃくちゃ面白いですよ〜♪


今週は、ますますいっぱい、
店頭で、
ロードバイク女子に会えました!!


ロードバイクが楽しくなってきたから、
更に楽しむために、ビンディングに変える女性☆

どんなトレーニングしたら、
上手になりますか?と、
尋ねて下さる女性☆

私服っぽい格好で走っていたけれど、
ウェアの楽しみ方が分かって来た!
ウェア、快適すぎるし、
慣れると、可愛くて楽しいねーって
言って下さった女性☆

ロードバイクを購入し、
どんどん楽しくなって、
トライアスロンにチャレンジする事にした女性☆
(ロードバイクシューズから、トライアスロンシューズに、
変更されました!!)

サドルの悩み相談に来て下さる女性☆

元々陸上部出身女性☆
お話を聞いていたら、
彼女のエピソード、さすがでした!!
我慢できる心肺機能が高いんだなぁーって思いました!!

更に、ついに、レースに参戦女性☆
走り方をレクチャーに来て下さいました!!

レースに参戦するから、
補給の方法を尋ねに来て下さった女性もいらっしゃいました☆

淡路島を走るから、
コツを教えて欲しいとおっしゃる女性も☆

マラソンが楽しいから、
次はロードバイクに乗ろうかなっていう女性も来てくださいました☆


一番多かったのは、
ロードバイクが、楽しくなって、
友達の女性を連れて来て下さる女性☆

こんなに面白いロードバイクだから、
ぜひ、一緒に乗りましょう♪って。


凄いです!!
このお話、全部、女性のお話なんです♪♪♪

なんだかもう、ビックリする位、
女性がたくさんお店に来て下さいます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特に、今週( ´ ▽ ` )ノ
更にますます多かったです!!


嬉しいなぁって思います。
ロードバイクは、人生において、
一度は知っておいた方がいい!!と
断言できる位、
面白いと思います!!!

距離を楽しむのもよし、
景色を楽しむのもよし、
美を追求するのもよし、
旅行感覚を味わうのもよし、
速くなるのを楽しむのもよし、
健康増進も、よし♪

なんでも楽しいです(笑)
(楽しみ方が知りたい方は、どんどん聞きに来て下さい♪♪)

更に、ロードバイクは、
アンチエイジングだけでなく、
ボディメイキングに最適だと思います!!

面白い!!とはまっていくうちに、
体のラインが、どんどん変わっていきます♪
(重力に逆らったボディになる事、
間違いナシ!です(笑))

いっぱい、書きました(笑)

PS.男性と自分の走りを比べて、
プレッシャーに感じる女性も多いのですが、
全く気になさらないで下さい!!

男性とは、脳も筋肉も、
全く違うと思います!!

男性と女性が一緒に走っても、
楽しめる方法、
いーっぱい、ありますよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by kamejirou3 | 2012-05-18 14:21 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31