265歳☆

265歳☆_c0188525_1691899.jpg

クラブシルベストは、
年齢層が高いです!!!

本日のレース前にも、
実況中継で、
「50歳台で強いという、
年齢層が高い上に、強いチームです!」と、
紹介頂いた程です!!


たまたまここにいる選手も、
一人を覗いて、
全員、E1(トップカテゴリー)選手です!!

その一人も、去年はE1選手でした。
去年、仕事が忙しすぎて、
レースに出れなかった理由で、
今年はE2で走っているんです。
(社会人ならではの理由です!)

皆の年齢を合わせると、265歳!!
平均年齢、53歳です。

このメンバー、
オリンピック選手をはじめ、
今年のシクロ世界選手権参戦選手、
ヒルクライムでばんばん優勝する選手、
大きなロードレースで表彰台や、
トライアスロンの強いアイアンマン選手なんです。

このメンバーは、恐ろしく強いです。

日本最速の、
シニア軍団だと思います。

このメンバーは、
「自分はまだまだ速くなる!!」と

信じでやまない、清々しい愛すべき選手達です( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2012-05-20 16:09 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31