京都店スタッフすすきのくん☆実業団、勝ち上がり!!

いつも、レースのたびに、ドラマがありますね!!

今回も、嬉しいドラマがありました!!
ついに、やりましたーっ016.gif
京都店スタッフすすきのくん☆実業団、勝ち上がり!!_c0188525_051335.jpg
私たちの可愛い後輩、シルベストサイクル京都店スタッフ「すすきのくん」が、
実業団レースで、表彰台に、立ちました!!!

実業団レースで、表彰台に立つなんて、
どれほど難しいことか…\(//∇//)\

やったね!!!

すすきのくん。
以前京都で、一緒に走った時に、
「あれ?!めちゃくちゃ速いなぁ…。」と
思いましたが、

まさかあれから一年で、更にこんなに、パワーアップして、
速くなるなんて…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 凄い!!

いきなり出てきた、ルーキーです!!
京都店スタッフすすきのくん☆実業団、勝ち上がり!!_c0188525_051358.jpg
エリート2のレースで、
かの有名な、筧井五郎選手に継ぐ、2位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

先週の、エリート2レース優勝の、ヒロさんに引き続き、
すすきのくんも、エリート1選手へ、勝ち上がりました!!
(実業団レースは、勝ち上がり方式で、
自分のカテゴリーで表彰台に乗れば、
一つ上のカテゴリーに昇級します!!)
(※ちなみに女子には、カテゴリー区分はありません。)

レースの様子や、実業団 クラブシルベストの様子は、
みぞさんが、ブログに寄稿しています!!
→みぞさんのブログ寄稿は、こちら!!

彼は、同じく、実業団選手の川崎くんと共に、
シルベストサイクル京都店発で、
不定期ですが、掲示板に練習会も告知して、

自転車を通じてのハッピーの伝達者としても、
頑張っている、
頼りがいある、好青年です!!!

その練習会は、
もちろん、最速を目指す方々を始め、
これから自転車を頑張りたいなと思っている
初心者の方も、大歓迎な練習会です!!

これから、ますます頑張るすすきのくんを、
皆様、応援、宜しくお願い致します!
by kamejirou3 | 2012-05-30 04:55

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31