今日の私のレース。

私は、相変わらず、
割れるように、頭が痛くて、
なんとか我慢していますが、
ずっと痛くて困っています。

今日のレース当日。
ちょっとは回復していれば…と、
期待しましたが、
むしろ、悪化していて、がっかりしました。

せっかくの熊野レース。
朝一は「辞退しよう」と思っていたのですが、

レースに出ない事は、どうしても、
根性負けしているような(笑)、
いけないことのような気がして、

結局、レースに出場するか、
迷いに迷って、凄く迷いました。

ここんとこ、10日以上、
しっかり練習していないから、
このままでは弱くなり過ぎてしまうのも気にかかり、

練習と思って出よう!と、
レースに出ました。

そして、自分が危ないと思ったら、
レース降りよう。

案の定、
レースの加速に、頭が耐えきず、
不満足な成績で、
かろうじて6位に入りました。

でも、やはり、レース。
いい経験と練習になりました。

やはり、レースは練習とはまた、違いますね。

我々、チームメイトの皆の熱い戦いを、
そばで一緒に感じられた事も、
凄く嬉しかったです。
by kamejirou3 | 2012-06-01 22:45 | 3DAYS熊野

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31