E1 先頭集団☆

E1  先頭集団☆_c0188525_17201164.jpg

写真は、E1のゴールスプリントシーン。
やべっちと、まつけんさんです。

痺れる程、めちゃくちゃかっこよかったです!!


私は、スタートを見送った後、
ゴールで皆の帰りを待っていました。

(E1のレース情報)
今回は、とても大きいレースなので、
普段、海外で走っている若い選手も、多く、参戦しています!!

私達は、ゆうくんやだいすけくん以外、
おっちゃんメンバーチームだから、
特にステージレースともなると、
体の回復も含め、大変です(笑)

今日のレース。2日目。
千枚田という山岳地点まで、
チーム一丸、皆で、
ペースを上げまくって、
レースをがんがん作り、

千枚田へ到着するまでに、
人を絞る為に、高速巡行を繰り広げました!!

その後、千枚田の登り直前では、
Wエース、まつけんさん&やべっちを
ラストのスプリントシーンへ
送り出すために、
(彼らは、うちで一番、ぶっちぎりに
強い戦士だからです!!)

我々チームは、強い選手達が自ら、
過酷なシーンの中から更に、
高速列車の発射台を作り出したそうです。
(美しい列車だったそうです!!)

チームメイトのメンバーは、
そこで、全ての力を注ぎ出す気持ちで、
スーパーアシストを成功させたそうです。

その後、
エース達は、その気持ちを120パーセント、応えるように、
熱い走りを繰り広げました!!


今回参戦している、脅威メンバー。
ヨーロッパや海外チームや、
本気でツール.ド.フランスを目指している10代の若者達相手に、
山岳コースへ突撃。

山岳コースにて、
90人近く参戦しているE1選手達は、
先頭集団が、たった7名に絞られました!!
(やべっちと、まつけんさん以外は、
全国、10代の選手です)

全国から集まるE1選手といえば、
相当強いメンツなのに、
そんな中に残る7名、本当凄いな…!!

そんな7名の中から、
若者2人を振り切って、
やべっち、4位。
まつけんさん、5位。

本当、凄かった!!!

その後、
所長9位。
斜度男キャプテン10位。
ゆうくん11位。

※結果※
1位〜3位。プロ予備軍。
4位 やべっち。
5位 まつけん。
6位〜8位 プロ予備軍。

※プロ予備軍のメンバーは、
既に、フランスやドイツのレースを
走っているメンバーです。

つまり、上位11名は、
来年プロになっている若者+
全員、シルベストメンバーです。

私がいうのもなんですが、

やっぱり私達のチームのメンバーは、
全国的に見ても、
恐ろしく強い、おっちゃんレーサー達が
揃っているなぁ…って思いました!!

(私達のチームメイトは、
努力の塊みたいなチームで、
それに影響を受けて、
皆揃って、努力の連鎖がおこっているから、
皆で楽苦しく、強いチームなんだと
思います!!

かめごろう師匠を筆頭に、
強いおやじチーム。

回復も含め、皆、必死に楽しみながら、努力しています!!

皆といると、楽しみながら努力していて、いつも笑っているので、
シルベストは、本当、楽しいチームです)

長々と、レポート、すみません!!
今日のレースも、本当、感激しました!!


PS.
今日のコースは、上り下り平坦が繰り返される
アップダウン激しい、生粋のロードレースの道を走った後、

千枚田という山岳にぶち当たり、

テクニカルな千枚田の下りをこなした後、

下り基調の高速ストレートゾーン。

ラストは、登りのきつい頂上が、
ゴールという、そんなコースです。
by kamejirou3 | 2012-06-02 17:20 | 3DAYS熊野

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31