マラソン 女子 By.ロードバイク

これは、私が28才の時に、
初めて購入した、心拍計♪
(随分使い込みました(笑))
マラソン  女子  By.ロードバイク_c0188525_7221747.jpg
昨日も、店頭に、
たくさんのマラソン女子が
来て下さったので、

自分も、この心拍計の存在を
思い出しました。


昨日お会いできた女性は、
マラソンが大好きで、
本気で取り組まれている女性。

マラソンのクロストレーニングとして、
ロードバイクを行っている女性でした!!

(ランだけでは、トレーニング時間が、
長くとっても、一時間〜二時間。

トレーニング時間に
限りがとられてしまう点において、
ロードバイクは、足にかかる負担が、
マラソンより少ない負担で、
長い時間、練習続ける事ができるから♪との事です)

その他にも、フルマラソンを走りきった元気いっぱいの女性や、

マラソンをずっと行っている女性が、
お店に来てくださいました♪

昨日だけでも、向上心の高い、
アクティブ女性、ランニング女性で、店内がいっぱい♪

『お散歩自転車』として
どこまでも遠くに行けるロードバイクから一歩進んで、

ロードバイクで、体を鍛えるトレーニングをしたい!と、
捉える女性が増えて来たのが、
最近の傾向です!!

乗っていて、思いっきり楽しい、
たとえ、ご近所で乗っているだけでも、
たくさんの発見がある、毎日がプチ旅行♪のロードバイクで、
自己実現☆
(体のラインが、
思いっきり、変わります\(//∇//)\)

ロードバイクは、たくさんの事を叶えてくれるから、
本当嬉しいスポーツです( ´ ▽ ` )ノ

どんどん、アクティブ女性に、
この楽しさを、お伝えしていけたら、
嬉しいです♪
by kamejirou3 | 2012-07-13 07:22

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31