いっぱい乗りました!!

いっぱい乗りました!!_c0188525_18265646.jpg
S-WORKS ルーベ。
いっぱい乗りました!!_c0188525_18265689.jpg
S-WORKS アミラ。
いっぱい乗りました!!_c0188525_17393635.jpg
ルビィ。

まさしく今回、S-WORKS ROADシリーズ、ROADシリーズを含め、
ルーべ、
ルビー、
ベンジ、
ターマック、
アミラ、
シブ。

かなりの距離、何回も繰り返して乗り換えて、
かなりの台数、試乗させてもらいました。

メジャーと、アーレンキーを持ち込み、(自分のサイズはしっかり用意して下さったので)
自分のポジションを作り上げて、本気で乗りました!!!

それぞれに、全然乗り味が違い、
それぞれ、秀でている、
いい所がよく分かりました!!

いっぱい乗りました!!_c0188525_1742516.jpg
ルビィーとアミラも、
また全然違うロードバイクだと思いました!!

自分が『叶えたい用途』に合わせて、バイクを選んで欲しいですネ006.gif

例えば、レディースで言うならば、
一番ノーマルな、ドルチェ☆
体に優しい、ルビー☆
戦うバイク、アミラ☆(表現的に、戦うバイクと表現しましたが、
戦わなくても(笑)、将来的に、しっかりスピード感を持って、走りたい女性に、
将来的に、トライアスロンレースも含め・ロードレースや、
用途が、男性と一緒に走りたい等、応用が利きやすいバイクです☆)

メンズで言うならば、
ノーマルな、アレー☆
体に優しい、ルーベ☆
戦うバイク、ターマック☆
最先端バイク、ベンジ☆
トライアスロン最高峰バイク、シヴ☆
いっぱい乗りました!!_c0188525_17421288.jpg
サドルに強い、スペシャライズド!!
ルビーの完成車に標準装備されているこちらのサドルも、
大変乗り心地がよかったです!!!
by kamejirou3 | 2012-07-20 18:26 | 展示会

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31