私の年内の目標☆

私の年内の目標☆_c0188525_23574521.jpg

私の年内の目標☆_c0188525_23574558.jpg
プレゼントして頂いたお花♪♪♪
とってもチャーミングなお花でした♪♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ056.gif


せっかくのブログなので、
今の自分の気持ちを正直に書きます。

やりたい事はいっぱいあるけれど、
私が一番大好きなのは、
競技に取り組む事です。

何もかも考えずに、めいっぱい、
ひたすらストイックに練習する楽しさ。難しさ。

それを教えてくれたのは、
クラブシルベストでしたし、
それは、最高に最高に楽しい!!面白い!!

私はその場所にいるのが、
一番高揚します!!!
生まれてきて、
こんなにめいっぱい生きれて、本当に良かったと、
毎日毎日、幸せで仕方ありませんでした。

一人で頑張っても…、確かに楽しい事もあるだろうけれど、

応援してくれたり、喜んでくれたりしてくれる
たくさんの方々に囲まれているから、
何倍も、何十倍も楽しい041.gif003.gif

それが、
私が、先輩達からずっと伝えてもらってきた、
クラブシルベストの
ニコニコウェルカムの本当の真意♪
クラブシルベストの強さ、モチベーション♪

皆でそれぞれ交差しながら、練習会を楽しんだり、

たくさんの方々が最高に居心地良く、
カッコイイ チームメイトに憧れたり、
チームメイトを応援したり、

仲間を大事に想いながら、
時には交差する時間も、
年に何回かは作り上げながら、
自分一人では、なかなか叶えられない
夢や目標も、身近に感じられるようになる。

クラブシルベストで教えてもらったこと012.gif
それを、この間のパーティーの時に、
めちゃくちゃ感じました!!!


そして…。
新しい方もどんどん
ロードバイクの魅力に引き込まれやすいような、

ロードバイクの世界自体を
大きく広げたいです。

かめごろう師匠やまぁちゃん店長、
みぞさんやハイランダーくん。
TenQさん。もちろん、かめたろうも。

家族みたいに一緒に
真剣に夢を描いて、真剣によく語る。
本当に、シルベストに集う皆を愛しています。

全部こなせる鉄のような身体と頭と
さらに分身もいてくれればありがたいのですが、
今、自分の身のこなしが、歯がゆいです(笑)

皆様、こんな私ですが、
めいっぱい全力でいきます!!
これからも、末長ーーく、
どうぞ宜しくお願い致します!!

本日6件目のブログです(笑)
by kamejirou3 | 2012-09-20 23:57

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31