シルベストランニング☆ファイナル!!

シルベストランニング☆ファイナル!!_c0188525_2352539.jpg
明日のシルベストランニングクラブ。

いよいよ明日で、
この冬の練習会は
ラストを迎える事になりました!!

なかなか濃厚なメニューで繰り広げられている
シルベストランニングクラブ。

一度参加してみたかった方はぜひ、
明日いらしてみて下さい♪

私は、今までのランニングクラブを
振り返ってみると、

肩甲骨のドリルをした日が
一番面白かったです。

私のロードバイクの乗り方は、
なるべく上半身をぶらさないように
肩を固めて乗っているので、

かなり肩が固まっています。

滅多な事では、どんなに体を強くマッサージしても、
揉み返しを起こさない私ですが、

肩甲骨のドリルをした日の翌日、
肩甲骨にかなりはっきりと、
揉み返し症状が出ました(笑)

2、3日は、肩甲骨周りが、
燃えるように熱かったです(笑)


ロードバイクトレーニングの、
クロストレーニング的な要素を果たしてくれる、
ランニングへの取り組み。

発見する事も多く、
とても面白い経験が出来ました!!

いよいよ最終日!!
皆で盛り上がりたいです(笑)♪
by kamejirou3 | 2013-02-20 23:09 | トライアスロン

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31