チーム指定イベント☆岡山エンデューロ☆

年間の中で、
皆で一緒に出れるレースが欲しい…という事で、
今期から本格的に立ち上がった、
チーム指定レース。
3つの公式チームのチーム指定レースになっています。
チーム指定イベント☆岡山エンデューロ☆_c0188525_8574142.jpg
今で42名の参加表明を伺っています!!

こんな風に、
皆で行く事が叶うのも、
本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

岡山エンデューロのHPを見ると、
締切日は、3月25日だから、
まだ間に合います(笑)

チームメイトの皆様。
もし、今年何かに出ようかな…と
考えていらっしゃる方は、
ぜひ、皆で指定レースに
一緒に盛り上がりにかけてみませんか♪

申込は、こちらです♪
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=34010

この日は、前日に、
実業団白浜TTもあります!!

皆で応援してから
岡山エンデューロというのも、
とびきりの思い出になると思います。

エンデューロは、先頭集団は、
かなりガチンコ勝負です。
まるっきりロードレースです。

しかし、広いサーキット内で、
また別の目標や楽しみ方、
取り組み方もされている方も大半いらっしゃる、
まさにたくさんの形が詰まったレースだと思います。

色々な形で、皆のチーム。
皆の力で、
いっぱいHAPPYが共有できますように。

PS.部内の宿の締切日も、3月25日に
なっています。
(各掲示板をご覧ください)

宜しくお願い致します(^ν^)
by kamejirou3 | 2013-03-22 08:57

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31