皆様…お疲れ様でした!!!

自分がレースに出なくて、一日応援というのは、
全くもって、私はほぼ、した事がないパターンでした。

自分がレースに出るとなると、
準備やアップ、
今日の要項をチェックして、
皆で様々な協力もしあいっこしながら、
とにかくレースに向けて、頭の中もレースに切り替えています。

それ程真剣に、レースに取り組んでいるからです。

そして、それ位真剣に取り組まないと、
あの中でしっかり走り切る事ができないからです。

本当は、チームメイトのレースの応援も、
ゆっくり気持ちを据えてしてみたい。

いつも見れるのは、
自分のレースや準備時間と重なっていないレースのみ…。

だから、今日は初めて、
じっくりレースを応援する事ができました!!
皆様…お疲れ様でした!!!_c0188525_2193067.jpg
そんな中、自分にも、自分のレースを
真剣に応援して下さるチームメイトの方々が
いつもずっといて下さいました。
凄く凄く凄く、嬉しかったです。

一緒に参戦している実業団メンバーの皆も、
いつもいつも、私のレース結果を共に喜んでくれたり、
一緒に悔しがってくれたり、励まして下さったり…。
本当に、凄く優しいです。

きっと自身にも時間に余裕がないのも、
私にも分かっているのに、本当に皆、
凄く優しいな…と、登録した時からずっと
そう思っていました。

自分にとってそれは、練習への参戦意欲
パワーの源そのものでした。
皆様…お疲れ様でした!!!_c0188525_2193059.jpg
今日のレースのてnちです。 (フォト by.秦くん♪)

私もこれからもますます、
そんなチームの伝統を、皆様に伝えて行きたいと
それもずっと思っていました。


皆様忙しいので、なかなかレースを応援に行く時間も
難しいと思います。
だから、必ずしも、皆、皆来て欲しいと
懇願しているわけではありません(笑)

しかし、年に何度かでも、
こうして現場で皆で一緒に応援できると、

今後も掲示板で応援したりできますし、
イメージもつきやすいと思います。

現場で見た素晴らしい皆の活躍を
皆で一緒になって、
次の練習で一緒になった時などに、
来れなかったチームメイトの方々に
伝えて下さる事にもなると思います。

レースを応援していると、
どんどんたくさんの勉強になるとも思います。

チームメイトの方々が頑張っているのも応援できると、
自分も凄く力が湧いてくると思います。

何よりこうして仲間を応援したいという気持ちが
とっても温かくて優しいな…って思いました。

そんなチームは、皆とても楽しいと思います。
皆様…お疲れ様でした!!!_c0188525_2193046.jpg
↑この写真は、
本日の実業団レースの最終戦でした!!(実業団E1決勝)
本当に物凄い迫力のレースでした003.gif

E1。ここに挑める方々、本当に凄いな…って思います016.gif


レースに参戦される方々や、実業団メンバーの皆様。

いつも練習を頑張られている百戦錬磨のメンバーであったり、
いかに足りない時間を算出して、
心を強くして取り組まれているメンバーの方々です。

どんな風に頑張りたいか、は、人によって様々。
しかし、シルベストの歴史の大きな一つである
レースにおいて、

こんな風に皆で気持ちを一つにできて、
最高に幸せでした。

皆で大きな方向を向いて、進みたいな…。
実業団レース、サラリーマンライダーにとって
最高位カテゴリーのレース。

こんな美しい世界を、皆様に知って頂きたい。
将来の目標の一つに、視野にいれて欲しい。
(上を目指す人にとって、実業団レースには、
物凄くたくさんの喜びや感動や楽しさが詰まっている事を
私も教えてもらったから、そう思うんですね)

同じくして、後ろの方を思いやれる紳士の走りのメンバー、
同じレースの参戦メンバーに対しても、
マナーと誇りを強く持った選手と一緒に、レースへ参戦したい。

ぜひ、チームメイト皆で、お互いに称えあいたい。
ぜひ、参戦メンバーも応援メンバーも、皆で応援したい。

レースメンバーの皆様も、応援して下さる方々も一緒に戦友として
共に歩いて欲しい。
そうすると、皆揃って、信じられない位のHAPPYが
待っていると、私は感じているからです。

長くなってごめんなさい。

本当に素晴らしいレース、熱いレースでした。
そして本当に素晴らしい応援、熱い応援でした!!

これからも、皆で進む2013年も楽しみにしています!!

今日もとりわけ、皆様に感謝しています056.gif040.gif
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
おかげで、とても楽しかったです053.gif
by kamejirou3 | 2013-04-07 21:09 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31