イケヤ&プール&岩盤浴

今日は、やったぞーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
完全なる回復日!!!

わざと11時間も寝ました(笑)

起きた後、首痛い、肩痛い、腰痛い、
胃が痛い、股関節と腸腰筋が痛い(笑)

体が動かないし、何も食べたくない(笑)

しかーーし!!
そんなにボロボロになると、余計燃える!!

6日に、日本海も待っている( ´ ▽ ` )ノ

それを糧に、積極的回復!!
起床後、
すぐにBCAAを飲み、本格的にマッサージ。

この段階で、もう元気モリモリ!!
マッサージ、かなり痛かったけど、凄いな!!

更にストレッチもして、
続いて体をほぐす為に、わざとお買い物♪

電車とバスで、イケヤに行ってきました!!

イケヤ、外国気分を味わえるから、
なんだかイイですね(笑)
イケヤ&プール&岩盤浴_c0188525_22135174.jpg

イケヤ&プール&岩盤浴_c0188525_22135351.jpg

イケヤ&プール&岩盤浴_c0188525_22135358.jpg

イケヤ&プール&岩盤浴_c0188525_22135320.jpg
イケヤの帰りには、
かめたろうと一緒にプールに行きました!!

体をほぐす為です(笑)

私はプールが、半年以上ぶり。

かめたろうから、ワンポイントアドバンスをもらって、
スイスイ泳げるようになりました。

続いて、岩盤浴に行きました!!
とことん回復モードに徹した休日でした(笑)

明日は梅田店勤務です☆
by kamejirou3 | 2013-05-04 22:13 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31