美山レース、応援に行って…!!

昨日の美山のレース!!

初ロードレース参戦メンバーも
たくさんいらっしゃいました!!

私は最初、カテゴリーC4のレースの時は
コーナーリングの所で
応援させて頂いていたのですが、

皆が凄い勢いでカーブを走り、
その後、ガツンと加速している姿をみて、
とってもテンション上がりました!!その後急いで、スタートゴールゾーンへ移動。
C3、C2カテゴリーレースは、
全てスプリントシーンを見る事ができました!!!

C1カテゴリーレースも、3周は応援できました。
凄く美しくて速いレースでした!!

皆、めちゃくちゃかっこよかったです058.gif066.gif!!
美山レース、応援に行って…!!_c0188525_9271669.jpg
美山レース、応援に行って…!!_c0188525_9413152.jpg
賑やかーっ060.gif


↓こちらは、C2カテゴリーレースメンバーです!!
今回、C2で参加されていた私達のチームメイト4名とも、
ずっと先頭集団で展開されていました!!!
美山レース、応援に行って…!!_c0188525_9271641.jpg
左から、シルベストサイクル・スタッフ「まつい」くん、真ん中は、今回3位入賞した「kenken」さん。
右は、シルベストサイクルスタッフ「はだ」さん。

果敢に戦われていた3人のレースレポートの話も、
とても面白かったです!!

ぜひぜひ、また皆様、話を伺ってみて下さい003.gif

今回、招待選手でC1カテゴリーで参戦していた「てっちゃん」も、
ずっと先頭で、とてもカッコイイレースでした016.gif

チームメイトのmihoさんのレースが
交通規制の時間にひっかかり、
ラストシーンまでレースができなくなってしまい、
とっても残念だったようです…。
皆もとってもがっかりされていました。

しかし、mihoさんを始め、様々な方が
主催者側の気持ちを理解されているようです。

私もこのブログを読ませて頂き、
とても感激しました。
ブラッキー中島さんのブログは→「こちら
または、こちら↓
http://d.hatena.ne.jp/blacky/touch/20130527/1369645930


皆で作り上げた・チームメイトとのレース会場!!!
とてもステキな写真を、あとからもいっぱい拝見しました!!!

皆様、お疲れさまでした041.gif040.gif
by kamejirou3 | 2013-05-28 09:27 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31