和歌山 桃練☆

開拓、開拓ーっ♪
今後のお店のイベントの為の道を
開発しにやってきました!!!

今日は和歌山です!!

アテンダーの『亀きっちゃん』と『こあんちゃん』と一緒です060.gif
和歌山  桃練☆_c0188525_12142457.jpg
今日は桃のシーズンなので、桃と夏をテーマに走ります♪

桃が終わると梨、梨が終わると葡萄、
葡萄が終わると蜜柑と、
年中果物が楽しめる場所なんですって!!

いろんな形の練習会が取れそうですね。
和歌山  桃練☆_c0188525_12142466.jpg
湖も道も、とっても綺麗です♪

いい道すぎて、しっかり走れすぎて、すっかりオールアウト!!
いい道だーっ066.gif
和歌山  桃練☆_c0188525_12142418.jpg
お餅で有名な土地、花坂にて、涼を取らせて頂きました。
お店の方、凄く優しかったです!!
和歌山  桃練☆_c0188525_12151295.jpg
昔のかき氷の機械もありました。
氷の削り口が滑らかで柔らかくて、
「あぁ、元祖はこれだったのかぁ…」と、嬉しくなりました!!
和歌山  桃練☆_c0188525_1215382.jpg
引き続き、またまた気持ちがいい道を走った後は、
有名な桃の産地、『あら川』に行ってきましたー。
和歌山  桃練☆_c0188525_12155935.jpg
和歌山  桃練☆_c0188525_12161962.jpg
いただきまーす!!

暑くなりすぎる前に、しっかり練習して、しっかり終了!!

とっても最高でした!!
アテンドありがとうございました040.gif
by kamejirou3 | 2013-07-12 12:14 | 私のトレーニング

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31