オリジナルヒルクライム記録会 参加者と応援者募集☆

てnちが、シルベストの
各掲示板で募集かけていた、
「オリジナルヒルクライム記録会」について、
転機致しますね♪


「くらくらクライム」
を8月11日(日)
涼しい夏コースで行ないます

ステラシルベストの掲示板スレッドに
自分のカテゴリー(後述)を書いて参加表明してください
参加無料、参加表明締切10日18時まで

ステラ、実業団、シルトラ、垣根なく
ヒルクライムが不得意な人こそ参加してくださいね

4つのステージのヒルクライムをして、
自分で自分のタイムを計って、その合計タイムを競いますが
競技と思わず、お祭りだと思ってどんどん参加してください
(十分間隔をおいてスタートします)

●コースは
今の時季最も涼しい
木陰たっぷりの天狗岩&たるみ峠を含んだ計4ステージ
合計走行距離9.4km、獲得標高合計819mです

(コース図のルートラボは、この直下の第1レスに書きました)

●集合場所は
箕面高山公民館
●集合時間は
11日の8:45(通常の箕面朝練の終了時間です)

BMI別クラス分けを行ないます
わたしのような太目サイクリストに光を!という日本初めての企画です

BMI値20未満・・・・カテゴリー1
BMI値20以上22未満・・・・カテゴリー2
BMI値22以上、25未満・・・・カテゴリー3
BMI値25以上・・・・カテゴリー4

BMI値の計算方法は・・・体重÷(身長x身長)です

私の場合なら・・・体重73kgを、身長1.69m x 1.69m = 2.856で割りますので25.56になり・・・カテゴリー4です

BMI値はこのページで自動計算してくれます → http://bmi.nobody.jp/


1ステージ・北摂霊園を横から 2.2km獲得標高167m
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d083d1ad79cad75859314595dace6989
2ステージ・多留見峠 2.3km獲得標高227m
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0525935d9f848258254f4860af223e8c
3ステージ・多留見峠裏から登り返し 2.4km獲得標高193m
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=53f6390b980ea93c8690b7f009997a6f
3ステージ・天狗岩 2.5km獲得標高232m
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1664d97b3b59f43fc019f85c4d9205c1
計9.4km、獲得標高合計819mです


こんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)♪


引き続き、応援ツアーの転機です♪


くらくらクライム 応援ツアー♪

てnち立ち上げスレッドを参考に読んで頂き、

もしよかったら、
「皆を応援したい」という皆様。

私(かめじろう)と一緒に、一足先にコースを上り、

「先行待ち伏せして、
選手を応援しませんか?」ツアーを
組みたいと思っています!!!

「応援」の方の参加表明はこちらに書いて頂いて、
参加頂きたいと思っています!!!


集合場所 8:35 公民館スタート(本隊の10分先行)

「応援内容」

1ステージ 応援できず。
2ステージ ばっちり応援。
3ステージ ばっちり応援。
4ステージ 先行で上り、抜かれる感じ。

こんな感じで、公民館を先行し、
皆でそれぞれ北摂霊園を上り、
天狗を下り、
たるみ峠のてっぺんで、待ち伏せします。

たるみ峠の頂上で、
2ステージと3ステージを応援。

応援後、素早く4ステージを上りに行きます。

4ステージは、上りながら応援になります(笑)

ラストは、公民館に集合!!
そして、表彰式♪
皆で達成感を味わいましょう!!!

応援・参加者の脚力レベルは特に規定しませんが、
下りが危険(結構な激坂)な上、かなりの団体行動になります。
自己責任が取れる方の参加で
お願い致します。

なるべくたくさんの皆で
応援に行きたいです。

もちろん、2ステージ以外、
全部同じコースを走るので、
たっぷり練習にもなります!!

もちろん、今回の応援に
全く速さはいりません。

ゆっくり上って下さい!!

質問がある方は、
ぜひお気軽に、私までメールください。

それでは、ステラシルベストの掲示板に
「応援ツアー」の参加表明お待ちしています!!

PS.ただいま体調やコンディションが悪くて
くらくらクライムの参加を見送ろうと
思っていらっしゃる方も、
よかったらぜひお気軽に
一緒に応援しましょう!!

ただ、速さはいといませんので
できるだけ、くらくらクライム本隊に
参加してみて下さいね!!

シルベストの歴史あるイベントの一つですよー♪

参加表明締切 10日18時まで


以上です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2013-08-07 07:18 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31