トレランジャージの参考にして下さい♪

こちらが、今年の春リニューアルした
シルトラのトライジャージです003.gif

シルベストのトレランジャージも
こちらと同じ生地になりますので、ぜひ参考になさって下さい!!
トレランジャージの参考にして下さい♪_c0188525_22182076.jpg
前面イメージです。
こちらはファスナーなしタイプです。
トレランジャージの参考にして下さい♪_c0188525_22182082.jpg
もし、メッシュ生地を選ばれなければ前面と同じ生地になりますが、
メッシュを選ばれるとこんな生地になります!!

軽量!!!快適!!凄い生地です。
トレランジャージの参考にして下さい♪_c0188525_22182062.jpg
ポケットあると、こんなイメージです。

リュックやプチポーチなしで走る場合には、
ポケットがある方が便利ですね♪

しかしトレランに特化されるなら、
水を必ず持つパターンが多くなると思いますので、
ポケットはなくても大丈夫かも知れませんね♪
トレランジャージの参考にして下さい♪_c0188525_22182072.jpg
こちらは、前ファスナーありのタイプになります!!

オプションが色々あるから迷いますね006.gif
ぜひ、用途に合わせてお選び下さい!!!
by kamejirou3 | 2013-09-29 22:18 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31