ステラシルベスト チーム指定レース&イベント

あっという間に、今年も最終日になりました。

私はまだ、ついこの間が
あの楽しかった忘年会の日のまま、
日にちが止まったような気がしています(笑)

皆様、最高の時間をありがとうございました!!!

14年度もぜひ、ステラシルベストの予定を
上げたいと思います。


☆13年度同様、チーム推奨(指定)レース


チーム推奨レースとは、
数々のイベントやレースがある中、

年に何個かは、可能な方は
皆で日程を合わせて、
同じレースに出ませんか?というものなので、
全く強制ではありません。

年に数回はたくさんの皆で
一緒に過ごせると楽しいな…というものです。


14年度は大きく2つ。


☆4月13日『岡山エンデューロ』。
 (可能な方はできるだけ、泊りでいきましょう。
  14年度は、宿も気合入れて前もって動きます!!)
ステラシルベスト チーム指定レース&イベント_c0188525_350861.png
・4時間エンデューロ ソロorチーム
・8時間エンデューロ ソロorチーム、
・トロフェバラッキ
・一緒に帯同される応援の方もぜひ一緒に行きましょう!!

チーム推奨としては、
4時間エンデューロを押したいところですね。

今年同様、たくさんのソロメンバーの列車、
チームメンバーとも同時刻、同じコースを
走れたら、楽しいな…と思います。

そして、チーム一丸ともなり、
皆で上位、1位を狙っていきたいです。
応援もほしいです!!!

こちらは、14年度は
伊吹山ヒルクライムレースと重なっているのが少し残念ですが、
どうしても何かとは重なってしまうものなので、決行する事にしました。

岡山エンデューロは、
1月26日に
エントリーが開始になります。

新年あけたら、すけさんかくさんで、
宿を確保するための募集を募りますネ!!

その際は、ご協力宜しくお願い致します。

岡山エンデューロのHPは、→ 「 こちら 」


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


☆もう一つのチーム推奨レースは、
 やはり、6月末日の「内灘」です。

・個人タイムトライアル
・チームタイムトライアル
・内灘ロードレース

こちらももう…、
なんといっても楽苦しい、
とっておきのレースです。

これらに、皆でできたら泊りで出かけて、
参戦・応援しましょう!!
(6月22日か、29日のはずです)

詳細が出れば、すぐにお知らせ致しますね!!


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


泊りといえば、9月・10月に
先導に長けているメンバーの方を
選抜させて頂き、
淡路島ロングライドイベントのアテンドを
14年度もお願いする事になると思います。

なんといっても淡路島を熟知されており、
参加者のお客様を先導、注意喚起、
安全走行のお手伝いができる方に
毎年お願いしているシルベスト行事です。

14年度は、もっと早くメンバーを
発表させて頂きたいと思いますので
またその時は、ご協力どうぞ宜しく
お願い致します。
(皆で泊まれるのも、嬉しい・楽しいです♪)


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


今年は7月に、
ごちそうステラメンバーと合同企画で、

皆でバスで、乗鞍に泊りに行けたら…とも
思っています。
乗鞍ヒルクライムのコースを皆で走ったり
温泉に入ったり、美味しいものを食べたり、
そんな計画を立てたいと思っています。
(こちらは、まだ仮予定です)

7月は、レースとレースの
隙間の一息つける月なので、

乗鞍ヒルクライムに参戦される方の
下見や、暑い真夏に
涼しい場所に走りに行けるのも
楽しいかな…と思っています♪


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


4月6日と9月14日の舞洲クリテリウムも
たくさんのメンバーで、
参戦&応援に行けたら嬉しいです。


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


けいはんなレースや花吉野クリテ、
各ヒルクライムレース
シマノ鈴鹿や、鈴鹿耐久レース、
堺ミッドナイトエンデューロ、
数えきれないたくさんの未登録レース。


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


実業団メンバーの動きとしては、
3月21日・22日に
春の強化合宿を予定しています。

夏にも、実業団強化合宿として、
8月2日・3日の天川を予定しています。

山崎代表、苗村監督はじめ、
てっちゃん、たくさんの先輩メンバーと共に
皆で切磋琢磨、戦力強化します。

自己責任の上、
皆でシーズン前に、実業団メンバーと一緒に
切磋琢磨したいメンバーの方は
ぜひ、参加を申し出て下さっても…と
考えています。
(要・相談下さい)


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


4月20日の白浜クリテリウム、

5月30・31・6月1日の
黒潮ロードレースも、

実業団併催レースとして、
実業団とほぼ同じコースで
未登録カテゴリーがありますので

皆で一緒に遠征できますので、
ぜひ興味のある方は、ご検討下さい。

3days熊野は、とても魅力的なレースです。
コテージで皆で泊まるので
一泊あたりも、とてもリーズナブルですよ!!


ステトラの活躍も、とても楽しみにしています。
バンクで勝てる、または
逃げの強化、ゴール前の強化、
タイムトライアルの強化、
ロードレースの強化につながる、

そんなステトラの活動にも
全く目が離せません!!
とても楽しみです!!!


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


ステラシルベストの大きな魅力な一つ!!
素晴らしい呼びかけ練も
楽しみと魅力がつまっています。


001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif


私達は、自己成長も楽しみ、
メンバーの活躍も、
チーム一丸となって応援していきたいですね!!

14年度、日本一を目指す実業団メンバーの事も、
皆で本気で応援したいです!!!

更にパワーアップのシルトラも、

発足ほやほやのごちそうステラサークルも

そして…、私達ステラシルベストの競技強化、
チームワークのパワーアップも
物凄く楽しみです。

皆様どうぞ…、
来年も宜しくお願い致します!!

ますます楽しみにしています!!

長文にお付き合いいただき、
ありがとうございました(笑)♪
by kamejirou3 | 2013-12-31 04:20 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31