アナ 二コーラ、到着!!

アナ  二コーラ、到着!!_c0188525_19521461.jpg
今日、シルベストサイクルみのおキューズモール店に遊びに行ったら、
待ちに待った『アナ 二コーラ』が到着していました!!
アナ  二コーラ、到着!!_c0188525_19521639.jpg
可愛い053.gif016.gif
アナ  二コーラ、到着!!_c0188525_19521619.jpg
こちらも、すっごく綺麗色♡
たまらなくなって、いっぱい試着。

大胆に演出された反射板も、
ポケットの使い勝手の良さも最高です。

まさに、高品質、高性能で、女性の心を擽ってくれます。

袖を通した後の自分の楽しい気持ちのテンションが
半端なかったです(笑)
アナ  二コーラ、到着!!_c0188525_19521673.jpg
こんな、春先にピッタリな、アームカバーも♪

しっかりしていて、耐久性もバッチリ。
細部に渡っての色使いも、
凄くウキウキした気持ちにさせてくれます!!


アナ  二コーラ、到着!!_c0188525_20472720.jpg
アナ 二コーラは、
イギリス発祥のサイクルブランドです043.gif

創設者の方は、小さい頃からトラック競技を行っておられた、
ガチのレーサーの女性なんですって。

女性が、更にもっと、自転車を楽しめるように
レーサーの視点からも、サイクリストの視点からも、
両方のアイテムを共存させた、
女性に楽しく♡を応援してくれるのが『アナ 二コーラ』ブランドです♪


アナ 二コーラジャパンとしての展開も、
ついこの間の11月からで、
日本をはじめ、まだまだデビューほやほや。

大阪では、シルベストサイクルが
初のお取り扱いになりました003.gif012.gif

これからまだまだ新しいアイテムが
入荷されますので、私も、もう物凄く楽しみにしてます037.gif
by kamejirou3 | 2014-02-20 19:52 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31