寒波の三田練習☆

ちょっと外したグローブが飛ぶ、ホイールが飛ぶ、
そんな風が強い日でした☆

防寒はバッチリでした( ´ ▽ ` )ノ
これなら走れます003.gif012.gif
寒波の三田練習☆_c0188525_7463966.jpg
シーポの田中さんを迎えて、スタッフセミロング。
寒波の三田練習☆_c0188525_7463982.jpg
せっかく先頭ひかしてもらいましたが、
私、小さいみたいで見えていないです(o^^o)
いい感じにエアロポジション取れてますね♪

前日の筋トレで足がないところに
何本もポイント練習できて、良かったです。

この練習についていき、活躍するためには、
見直しできる所を見直していき、
まずはもう少し、回復に力を入れたいな…と思います。
寒波の三田練習☆_c0188525_746399.jpg
練習の間でオアシス。
私達の為に、部屋に暖房を入れて下さいました。
寒波の三田練習☆_c0188525_7463926.jpg
うどん、と、おこわ。
寒い日の練習後に温かいもの、幸せでした☆
by kamejirou3 | 2014-12-19 07:46 | 私のトレーニング

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31