パンマルシェ☆

パンマルシェ☆_c0188525_2038162.jpg
イベントで、仲良し マフラー撮影037.gif
パンマルシェ☆_c0188525_2038115.jpg
今日は、期間限定、
パンの市場、パンマルシェに遊びにきましたo(^▽^)o
パンマルシェ☆_c0188525_2038117.jpg
青空の下のマルシェ☆
パンマルシェ☆_c0188525_2038111.jpg
シーフードガルボスープ。
とーっても濃厚で美味しいスープ!
濃いの大好き。ホカホカにあったまりました。
パンマルシェ☆_c0188525_2038156.jpg
野菜盛りだくさん、フレッシュな、餃子バーガー。
たまらなく柔らかいパンが、甘くないのに甘く感じました。

ここでしか食べれない限定♪
パンマルシェ☆_c0188525_203814.jpg
乙女の涙フレッシュトマトのベーコンサンドイッチ。
甘い、果物のような可愛いトマト。
お店の方が、このトマトの形が
乙女の涙のしずくって教えてくれました。
パンマルシェ☆_c0188525_2038142.jpg
しずくって、こんな感じ007.gif003.gif

二時間以上マルシェで遊んで、元気すぎる私達に
またまた笑いが、こみ上げました!!
パンマルシェ☆_c0188525_2038146.jpg
お揃いの手袋を買いました(≧∇≦)
これで外でも、ぬくぬくでカメラのシャッターが押せる♪
パンマルシェ☆_c0188525_2038178.jpg
続いて、可愛いキノコのケーキ♪
パンマルシェ☆_c0188525_2038190.jpg
締めは、イルミネーション072.gif024.gif
とびきりの1日でした♪───O(≧∇≦)O────♪

着物を着て来てくれて、とびっきりのお洒落で現れてくれた友達に感激♪
ずっと笑ってばっかりで、最高な1日でした(=´∀`)人(´∀`=)
by kamejirou3 | 2014-12-22 20:38 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31