4/27 筋トレ&パワーローラー☆

日曜日の夜、思いの外
早く大阪に帰ってこれたので、月曜日も早朝練o(^_-)O
4/27 筋トレ&パワーローラー☆_c0188525_2229217.jpg
宮古島トライアスロンメンバーも、身体の様子を見ながら練習に復活o(^_-)O
4/27 筋トレ&パワーローラー☆_c0188525_22292121.jpg
筋トレ。
シーズンに入り、どんどん負荷もアップさせています。
腕部分について、また新しい部位のメニューも入りました!!
4/27 筋トレ&パワーローラー☆_c0188525_22292195.jpg
タバタローラー。
また計測パワーが上がりました。この一ヶ月、鰻上りにパワーが上がっています。
今日は練習後に吐きました。

今日、追い込みすぎて、練習後の仕事中の体調にひびきました。
毎回、これくらい追い込めたらいいのですが、
いつも…というわけにはいかず、
できるだけ毎回、追い込めるように改善していきたいです。

明日は、一時間集中で実走練です。頑張ります(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-04-27 22:29 | 私のトレーニング

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31