キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!

昨日、森ノ宮駅すぐ隣に、
キューズモールがオープンしました!!
こちらのショッピングモールは、スポーツやアスリートをコンセプトにした
新しい形のショッピングモールです\(^o^)/
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304797.jpg
私は、大好きな
キューズモールのキャラクターのワンコが一人増えるのが
どうしてもすぐに欲しくて、早速今日行って来ました!!

新しいキャラクターは、「モリスペクター」くんです。
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304762.jpg
3匹、もらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304780.jpg
どんなモールか、とっても楽しみです!!
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304799.jpg
屋上にフィールドがあるのも、大注目です!!!
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304715.jpg
両入り口に、大注目カフェがあります。
私のお目当ては、「鹿屋食堂 アスショク」です。

鹿屋監修の、アスリート食堂です。
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304779.jpg
ランチもディナーもあります。
カフェもデザートもアラカルトもあります。
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304787.jpg
平日にも関わらず、ずっと行列ができていました!!

アスリートに興味がある方が、こんなにもたっくさん
いらっしゃるんですね!!!

お店が相当広く、皆様、食べたらすぐに出られていたので、
お店は凄い勢いで回転していたので、
皆様、安心してお店に行けると思います。

お客様の層も老若男女問わず、様々。
まさしく、本気食堂でした(^ー゜)v
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304791.jpg
私は、練習後だったのでリカバー定食を選びました!!
蒸し鶏にかかっているソースが最高っに美味しかったです060.gif

味付けも各食材にめちゃくちゃ合う感じで
ゆっくり丁寧に味わいたい、なんだか特別なご飯でした。

パワーいっぱいになりたくて、モリモリ食べたい方は
パワー定食がオススメです!! かなりたくさんのお肉を食べさせてもらえます066.gif003.gif
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304768.jpg
白ごまのブランマンジェ。
黒蜜のきなこがけ。

クリーミーすぎて、崩れているんだってビックリする位、
口の中でとろけるブランマンジェでした。
きな粉の量が物凄く多くて、また、ビックリしました。

これはかなり身体によさそう&めちゃくちゃ美味しいです。
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304775.jpg
メニューも写真を撮らせて下さったので、
気になるページを伐採します🎵
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304736.jpg
今度食べたい、リフレッシュ定食。
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304827.jpg
パスタも食べてみたいなー!!!
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304858.jpg
友達とカフェするなら、これかな。
キューズモール 森ノ宮、行ってきました!!_c0188525_19304847.jpg
これも飲みたいな!!

メニューたくさん。
森ノ宮の大注目食堂です(‐^▽^‐)

この後は、楽しくショッピングして帰りました!!!

パワーもたっぷり充電できたし、
明日の「みのおキューズモール イベント」
『シルベストサイクル サイクルフェスタ』頑張ります066.gif058.gif
by kamejirou3 | 2015-04-28 19:30 | 食べ物やカフェ

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31