シルベストサイクル 推奨スタンプラリー☆

このたび、シルベストサイクル推奨の
スタンプラリーを作りました!!

詳細は、こちらです041.gif
シルベストサイクル 推奨スタンプラリー☆_c0188525_1205193.jpg
こちらは、
私達のチームメンバーに協力をお願いして、

美味しい012.gif!!
行くまでの道が綺麗043.gif!!
お店の雰囲気が最高038.gif!!!

そんな関西のグルメショップを厳選して
スタンプラリーを作り上げました。

全部で30個です。

スタンプラリーにチャレンジされる方は、
お店にロードバイクやクロスバイクで
出向いて頂き、
お店の看板とご本人のお顔と自転車の写真を
カメラで自撮りしてきて頂こうと思っています。
(ぜひ、途中までは、輪行や車に積載等も利用して
頂き、挑戦して下さいね!!)

このオススメのお店の中から、
まずは15枚、写真を集めてきて頂いた方には
非売品の限定ボトルをプレゼントさせて頂きます。
ボトルは、先着90名です。

続いて、前回の枚数と合わせて25枚の写真を
集めてきて頂いた方には
非売品の限定バフをプレゼントさせて頂きます。
バフは、先着40名です。

これらは、なくなり次第終了とさせて頂きます。

ぜひ、挑戦してみて下さい!!

ぜひこの中から一つだけでも
出かけてみて下さい!!!

ぜひぜひ、身体を気持ち良く動かして頂き、
たっぷりご馳走を味わってきて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-05-27 12:00 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31