島遊び☆ リフレッシュ ☆

イタリア出張の後位、5月末目前位から、身体が絶不調でした。

そのうち治るだろうと構えていたら、全然治らないσ(^_^;)

仕事柄、所々ロードバイクに乗る事もあるのですが
全然、力が入らず、息も苦しすぎるので
一人で「超高強度」になります(笑)

息も身体も、もたないので、
なので、ほぼ乗れなくなってしまいました。

身体が思うように動かなくなってから2ヶ月半に
なりました。

身体とスポーツって、本当、不思議です。

でもおかげ様で、この不調期に、今迄の出来事も
頭の中で…
必要に迫られたように整理されました。

身体全身で、凄くたくさんの事を得る事ができました。


しかし(笑)
このままだったら、ずっと治らないかも知れないと思い、
しばらく、思いっきりリフレッシュする事にしました。

リフレッシュしまくります!!


リフレッシュ 1.
とある島に、遊びに行ってきました!!
島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104119.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104192.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104140.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104122.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_310414.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_310415.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104199.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104165.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104224.jpg

島遊び☆ リフレッシュ ☆_c0188525_3104274.jpg
ミニオンも連れて行きましたよー。
分かりますか(^ ^)??
by kamejirou3 | 2015-08-15 03:10 | 旅行

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31