11/16(月)練習オフ & 新作Bioracer

昨日の深夜までお仕事からの、
今日は朝一からの会議だったので、
再び、練習できず残念。

緩い風邪が長引いているのもあり、
無理しすぎないように自粛しましたが、
出張でもなく、レース前の調整でもない日に
二日連続で全く練習できないのは、
気が引き締まる気持ちです。

仕事の合間に隙間練習時間を作りたい!
フィッティングや最近学んでいる資格の勉強もいっぱいしたいし、
頼まれている仕事もガンガンこなしたい!!
11/16(月)練習オフ & 新作Bioracer_c0188525_644458.jpg
今日も自分の冬の癒やし。
今年の冬物ウェア探し。
スーパー有力候補、新作Bioracer。
カラーリングもデザインも、めちゃくちゃカッコイイです!!!
今までにないタイプの斬新デザインの冬物ウェアです♪
11/16(月)練習オフ & 新作Bioracer_c0188525_6444614.jpg
しかも暗い所で光ります!!!
11/16(月)練習オフ & 新作Bioracer_c0188525_6444665.jpg
ポケットも。
11/16(月)練習オフ & 新作Bioracer_c0188525_644465.jpg
光る前はこんな感じ。
11/16(月)練習オフ & 新作Bioracer_c0188525_6444688.jpg
男女兼用サイズなので、男性も女性も着て頂けると思います(^ ^)

通常モデルよりも、ワンサイズ小さめのようで
私も写真のまぁちゃんもMサイズがぴったりでした。

こちらのウェアも、スーパーオススメです!!!
by kamejirou3 | 2015-11-17 06:44 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31