12/6(日)実業団練習会☆

今日は、淡路島に来ています。
今日の実業団練は、長く速く引く、がテーマでした。

夜に実業団忘年会も控えているので
今日は、フル淡一ではなく、ほぼ淡一dayです。
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537578.jpg
超濃厚でした!!!ビックリです(〃⌒ー⌒〃)
もしかしたら、フル淡一よりも、
強度も絞まって、常時、強度高く練習できて
効率の高い練習ができたかも知れません。
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537569.jpg
今日は、ほぼ淡一だったので、
10時台には慶野松原に到着してしまいました♪

そこから3km位の場所にある、
『オーベルジュリゾート』で、とびっきりランチを楽しみました!!

ホテルも併設している、素敵なレストランです!!
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537661.jpg
サイクリストに非常にフレンドリーな所で、
ラックやポンプも完備しています。
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537680.jpg
ここです☆
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537624.jpg

12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_153761.jpg
お庭、綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537646.jpg
イタリアの方が焼いてくれる、ナポリピッツァ♡
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537669.jpg
もう、めちゃめちゃ、物凄く
美味しかったです!!!
また食べたいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)
12/6(日)実業団練習会☆_c0188525_1537739.jpg
楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひこんな素敵な場所にも
お立ち寄り下さい!!!

練習も、物凄くしっかりオールアウトしました!!
皆様、本当にありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
by kamejirou3 | 2015-12-06 15:37 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31