10/25.26 筋トレ&インターバル練☆

がっつり体調を崩してしまい、
また丸2日練習があいてしまいました。
最近、今までに出て来なかったバセドウ病の症状も出てきていて、症状的には調子が悪い。

気付かないふりをしていたけれど…なかなかそういかない(笑)

しかし、バセドウ病とも共存していかないといけない。
頑張ろう!!!
10/25.26 筋トレ&インターバル練☆_c0188525_19272842.jpg
練習が2日間、そしてまた2日間とあいて、丸6日練習がままならなかったそのおかげで
ずっと取れそうで取れてなかった身体の筋肉痛はうまく取れ、
9/30と10/7ぶりに、ようやくいい感じ。

2日共インターバル練に加え、筋トレも出来ました!

これは…筋肉痛取れたスッキリ状態は
数日続きそうないい予感。

明日は仕事が休日っ(*^▽^*)練習しよう(*^▽^*)

by kamejirou3 | 2016-10-26 19:27 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31