10/28 身体の使い方練と筋トレ☆

今日は出勤前に、ロードバイクにおける
身体の使い方練をみっちりやりました。

仕事後には、家で筋トレもします!!オー!!
10/28 身体の使い方練と筋トレ☆_c0188525_11533357.jpg
ウェアは、今日は春夏ウェアに加え、
アームウォーマーとレッグウォーマーです。
カペルミュールのカッコ良くて可愛い半袖ウェア、
とても気に入っています016.gif 秋らしさも感じています012.gif

身体の使い方の時に、シューズのバックルを
ギュギュッとキツくしたり、ふんわりにしたり、と
よく触ったので、今日はシューズカバーなしで行きました。

もうそろそろ、もう一段あったかい格好にしようかな。
今日はちょうど良かったです♪

最近改めて感じたのは、足回りに無理して薄着を選ぶと、膝周りが痛くなるから気をつけたいです(^ ^)

今はその日の温度によって、レッグカバーと
レッグウォーマーの選択を使い分けています(^ ^)

今日の足回りは、ピセイのレッグウォーマーが
とても暖かく、肌触りも最高で気持ちよかったです。
by kamejirou3 | 2016-10-28 11:53 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31