グリコ エキストラ アミノアシッド☆

グリコ エキストラ アミノアシッド☆_c0188525_9571299.jpg

改めて!!
やっぱり、これは最高゚+。*(*´∀`*)*。+゚
『グリコ エキストラ アミノアシッド』(金のグリコ)

疲労回復力が半端ないです!!!

ここ数週間、連続してお店のライドイベントと
その下見ライドもスタッフで開催。

そしてお店のオープンラッシュも少し
落ち着いてきたので、
高強度なスタッフ練習会が再開し
なかなかの連続ぶりで高強度で走っていました\(^o^)/


その過程で、エキストラアミノアシッドが
家になくなってしまいましたが

回復系強力サプリメント
グリコ プロスペック グルタミンを飲んでいるので
まぁ、大丈夫だろう゚+。*(*´∀`*)*。+゚と
思っていました!!


しかし、頭に描いていた回復のグラフと
実際の回復が合わない。おかしいな…。
何が原因かな…、練習が不規則だったからかな…。

過信していた自分の回復ぶりが
みるみる追いつかなくなってきて
この2週間、だんだん弱ってきました。

忙しさもあり、ここ20日間位、
エキストラアミノアシッドを飲んでいないのをすっかり忘れていて

この身体のしんどさを真剣に悩み始めました。

そして!昨日ようやく思い出しました!!
『そうだ!!今、私、エキストラアミノアシッドを
飲んでいなかったんだ!!』

急いで昨日、エキストラアミノアシッドを購入!!

今日の朝は…やはり『青年の目覚め』
身体が一気に回復していました!!!

サプリメントの効果の体感は人にもよると思いますが
昔から私は、エキストラアミノアシッドとの相性が
特に良いです。

このエキストラ アミノアシッドと、プロスペック グルタミンの相乗効果がまた、たまりません。


改めて、毎日の忙しさに感ける事だけでなく、
回復系のサプリメントが抜けてしまうと
より綺麗な疲労回復を目指せないな…と大実感しました。

身体が動かせない位に疲労していたのに、
今日はもう、バッチリです!!

あぁ…良かった!!!

思いっきり&しっかり走って、回復も全力投球。
そしてまた、思いっきり&しっかり走る。
是非そうしたいですヾ(〃^∇^)ノ♪

by kamejirou3 | 2017-06-05 09:57 | サプリメント

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31