今日のウェアコーディネート☆

お気に入りのMstinaの防風ジャケット。
千鳥格子とピンクのコラボレーション!

イーベントの素材だから、
これ1枚で温かく、蒸れにくく、
暑すぎず、寒すぎず、
身体の温度を利用してスポーツの際の適温に
調整してくれる能力が非常に高い 凄いジャケット。

やはりロードバイク用の冬用ウェアは
高機能素材であればあるほど、過ごしやすいなぁって
思います!!
今日のウェアコーディネート☆_c0188525_21531660.jpg
こちらのSUGOIの冬用タイツも最高。
履いていると、もうそれで少しリカバリーしてくれているような、気持ちが良いカッティング。

パットの高級感も感じられます。


このBONTのシューズも
思いっきり、足裏感覚を感じられて
足裏全体をペダルに伝えやすいので
履いていて凄く楽しいです!!
今日のウェアコーディネート☆_c0188525_22042857.jpg
カスタムフィットしてもらっているので
サイズ感も、より自分好みです!!

今日のウェアコーディネート☆_c0188525_22060059.jpg
このバイクにさしてあるボトルは、
シルベストサイクル オリジナルボトル
数量限定です‼︎
カラーリングもとても可愛いので
良かったら、是非いかがですか(^ ^)??


ウェアコーディネートも楽しみながら
ロードバイクを楽しんでいます(*^^*)

by kamejirou3 | 2017-12-04 21:53 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31