12/31 走り納めライド☆

12/31(日)、二つの走り納めをしました!!
12/31 走り納めライド☆_c0188525_21482794.jpg
シルベストサイクル営業最終日、
出勤前に信貴山練。
早起きして走りに行きました(^ ^)
12/31 走り納めライド☆_c0188525_21482722.jpg
続いて、仕事の休憩時間に10分アップ10分レストを
やりました。やり遂げれるかやり遂げられないか
分からない位の強烈メニューを作り、走り納めに
挑みましたが、なんとかやり遂げました(^ ^)v!!
ワフー ズイフト ワークアウト練。

良い走り納めになりました。
走り納めで二部練できて良かったです!!


今日は、信貴山練の時に20歳の時からの友人に
バッタリ会えたり、
箕面店や難波店で沢山の方々にお会いでき
凄く嬉しい一日となりました!!


本年も皆様に大変お世話になりました。
来年もロードバイクの楽しさが
毎日のパワーの源になるような楽しみ方を

シルベストサイクルでどんどん発信して
いきたいと思います!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。






by kamejirou3 | 2017-12-31 21:48 | 私のトレーニング

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31