2/3 堺浜エンデューロ90分☆

私、久しぶりにレースに出てきました。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_2125104.jpg
12月からベーストレーニングを行っていました。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_21383963.jpeg
レースに出ていないブランクも合わせたりするとまだまだパワーと持久力が足りないですが、少し位は足にパワーを戻せた感覚で出させて頂きました。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_22063588.jpeg
レースのパワーを戻すにはレースに出るしかないのと、
ベースはだいぶ整ってきたので
次はレースの感度と高強度練を重ねていく事が近道。

今日レースに出れて久しぶりに感覚を肌で感じる事ができ、
これからますます楽しみです。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_21542295.jpeg
俊敏なレースにどこまで対応できるか、間があいているので実際に出てみないと
今の自分が分からないので心配もありました。

パワーメーターで自分の数値を客観的に見れているのもあり、
昔の数値に合わせて、自分がこれくらい走れるかなとイメージしていました。

そして今日はその答え合わせができるのがまた楽しみだったのですが、嬉しい事に思ってた位は走れたのでそこの感覚はあっていたのがまた面白かったです。

頭の中のイメージを実際の走りで表現もできたとちょっとホッとしました。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_21372497.jpeg
お店をスタッフメンバーで切り盛りしてもらって
今回有り難くスタッフ5名と共に
出させて頂きました!!
シルベストスタッフメンバーに走っている最中にだいぶ力を頂き、嬉しかった&楽しかったです。
走りながら、足で沢山会話ができた気がしました!!
一緒に走れて本当嬉しかったです。

本当に有難い事に、応援が物凄く嬉しくて、声かけて頂くたび、応援して下さる方々の顔を見かけるたびに気持ちが回復して、やる気満々になって幸せな時間を与えて頂きました。応援がサプライズだったのでよりビックリしました!!本当嬉しかったです…。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_21460429.jpeg
シルベストサイクルのお客様や沢山の友人にも走っている最中にだいぶ力をもらい、物凄く楽しかったです。優しい背中、走りが温かくて思いやりを感じて凄く嬉しかったです。皆本当優しくて紳士です。

残念ながらコーナーリング中等に何回か落車を拝見しました。私はなんとかかわさせて頂きましたが、怖い思い・辛い思いをされた方もいらっしゃったと思います…。しかしご本人も周りの方も、周りにそれを必死で大きい声で伝えて下さる姿勢が凄くて、周りの方への思いやりも強いな…と思いました。今まで遭遇した落車よりも最小限で抑えようと沢山の方がされていて凄いな…と思いました。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_21373998.jpeg
久しぶりのレース参戦で良い感触をもらえたので、引き続き山崎店長メニューとパワートレーニングを駆使していきたいです。
そろそろベース作りから、高強度練へ切り替えていきたいです。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_21471159.jpeg
皆様、本日も本当にありがとうございました。
2/3 堺浜エンデューロ90分☆_c0188525_21481636.jpeg

by kamejirou3 | 2018-02-03 21:25 | 個人レースレポート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31