3/29 今日のZWFIT☆

今日の朝は軽めのZWFIT集団ワークアウトメニュー。
3/29 今日のZWFIT☆_c0188525_14184063.jpeg
最初、ランプダウンきついーと思いましたが
2.5回目位から、どんどんきつくなくなりました。
3/29 今日のZWFIT☆_c0188525_14161413.jpg
ZWFITは、パワーかけるタイミングが今まであまりやってこなかった、もしくはしばらくやってなかったメニューでやると、身体がとてもきつく感じますが

人間って凄いなーと思うのは、繰り返してトライすると身体がすぐに覚えて反応できるようになる事。
3/29 今日のZWFIT☆_c0188525_14161441.jpg
その能力をZWFITのおかげでうまく引き上げてくれるので、ZWFITはいいな!!凄いな!!と私は
ますますZWFITにハマっていくのでありました☺️
3/29 今日のZWFIT☆_c0188525_14161456.jpg
今日のモチベーションアップアイテム177.png

◯WAHOO ZWFITパーティーでもらった、
wahoo特製ヘアバンド。

◯ ZWFITナショナル選手権入賞景品、
zwiftボトル。

◯サイクルモードライド大阪でwahooブースで
KOMチャレンジで頂いたwahooボトル。

ZWFIT & WAHOOファンとして、どんどんグッズが集まっていくのはとても嬉しいです110.png

by kamejirou3 | 2018-03-29 14:16 | wahooやzwift

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31