10/5(金)筋トレとズイフト☆

今日は、昨日やり足りなかった筋トレの部位を行い、
その後、ズイフトもしました!!

まず何も考えず、ズイフトを流して走って楽しんでいました。
その後、3分インターバルをやろうと思い、
その3分インターバルの途中で、
スプリントポイントに入りました。

せっかくだから、3分インターバルほったらかして
スプリントしました!!
10/5(金)筋トレとズイフト☆_c0188525_2130142.jpg
1回目から、うまくスプリントジャージが
取れました。

すっかり気分を良くして、反対側のコースも
スプリントジャージに挑みました。
10/5(金)筋トレとズイフト☆_c0188525_21301444.jpg
反対側も取れたので、また気分を良くしました。
名前の横に、スプリントジャージの絵が2つ並びました(^ ^)
10/5(金)筋トレとズイフト☆_c0188525_21301459.jpg
せっかくなので、山のチャンピオンジャージも
取りに行きました。

何分なのか、どこがゴールか分からなかったので
ひたすら上げていきました。

30分のつもりで挑んだので、こんなに短いなら
これはまだまだタイム上げれますね(^ ^)

山のチャンピオンジャージももらえました。
10/5(金)筋トレとズイフト☆_c0188525_21301420.jpg
名前の横にジャージが3つ並んでいます(^ ^)

WAHOOでZWIFT‼️
楽しくトレーニングできる要素が
幾重にも重なっているので
まだまだこれからも楽しみです❣️❣️


by kamejirou3 | 2018-10-05 21:30 | wahooやzwift

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31