11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️

11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_952010.jpg
難波店店長 ひぐっさん と、箕面店店長 てっちゃん。
ツールド沖縄 参戦。

大のお気に入りの輪行バック、
オーストリッチL100を持って
いざ、沖縄へ旅立っていきました!!
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_952063.jpg
偶然にも、2人ともリュックまでお揃い❣️
仲良しこよしですね(笑)‼️


11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_95215.jpg
大阪から沖縄まで、意外にあっというま。
到着したら、もう既に気候が全然違っています♪
やはり夏のように、温かいです!!
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_952187.jpg
当日の朝。
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_952170.jpg
てっちゃん参戦バイク‼️
キャノンデール スーパーシックスエボ ハイモッド。
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_952197.jpg
210kmレースに向かう補給食。
ポケットの中はこんな感じです♪


11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_952114.jpg
てっちゃん、スタート前。
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955413.jpg

11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955596.jpg
ひぐっさん、スタート前。
ひぐっさんのエントリーは50kmの部です。
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955535.jpg

11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955592.jpg
レース終了(^ ^)
32位で目標の10位以内に届かず。

どうしても、思いっきり照準合わせた練習、
キレッキレに作り上げる練習を
できる環境のタイミング・できない環境のタイミング、というのは

社会人の私達にとって、人それぞれのタイミングで
表れてしまうと思います。

だからこそ、『それができるタイミング』は
貴重で、かけがえがなくて、最高にキラキラしたタイミングだと
私も思います!!

私にも何度もそれが繰り返され、その度に実感しました(^ ^)

『照準合わせた練習ができるタイミング』
それは自分で努力したら作り上げる事ができるタイミングも
ありますし、
だいぶ頑張っても、努力次第ではどうしようもないタイミングも
あると思います。

仕事の忙しさ、大切さ、自分の病気、家族とのタイミング、
どうしても他に再優先しないといけないものがあるタイミング、
どうしても他に再優先したい事があるタイミング、

その度合いも測りながら、色々大切にしながら
目標を作り上げていくから
自転車競技がまた面白いですね!!


てっちゃんも、店長を任されながら
よくきりもりして、よく頑張ったと思います110.png


てっちゃん。昨年は、途中で落車に巻き込まれたので
今年はかなり久しぶりに
全コースを走る事ができました。
(その前は、プロ時代に沖縄国際210kmに参戦したきり。
さすがに記憶がうる覚えだったので
これで記憶が繋がった(^ ^)とてっちゃん、笑っていました)

彼も言っているように、今回の経験で
練習の更なる効率化が図れるようになったので
忙しい時間の中でも、成績を上げていくプランは
確率できた、と思います。

11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955575.jpg
スタイルバイク 本田さん(^ ^)(^ ^)

スタイルバイクさんは
マグオンや、ボントのシューズ、SAYSKY、
2XUやHUUB、ニュートンを取り扱うメーカーさんです(^ ^)

シルベストサイクルも、いつも物凄く
お世話になっています(^ ^)(^ ^)
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955512.jpg
てっちゃんの当日のデータ。
11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955545.jpg

11/9.10 スタッフ・ツールド沖縄へ‼️_c0188525_955524.jpg
どの速度域で走っていたか
非常に分かりやすいですね(^ ^)(^ ^)

レースお疲れ様でした!!!


by kamejirou3 | 2018-11-10 23:05 | スタッフレース参戦

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31