11/11(日)キャノンデール システムシックス ワンメイクライド‼️

今回、凄い企画が立ち上がりました‼️‼️‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_07341253.jpeg

キャノンデールさんとのコラボレーション企画‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_07353377.jpeg

キャノンデール さんからは、3名も帯同頂きました!!
なんと…有名人ばかりです!!

キャノンデール の スペシャルメカニック、秋吉さん。
ついこの間まで、キャノンデール のプロ選手として走っておられ、
戦歴も盛り沢山・
今はマーケティング担当をされている、山本カズさん。

私達シルベストサイクルをいつも手厚く応援下さる、
セールス担当の長谷部さん。
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17135737.jpg

今回、スタッフからは
敏徹きり塾の、山崎敏正、渕上記理子がやってきました。
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_07295907.jpeg

名乗り出て下さったシルベストサイクルのお客様8名様と一緒に
キャノンデールの最・最新エアロロードモデルを

その名も〝キャノンデール システムシックス ワンメイクライド‼️〟
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_07270303.jpeg

その名も、ワンメイクインプレライド‼️
めちゃくちゃカッコイイでしょ‼️‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_1713577.jpg

まずは皆で、キャノンデール さんが待って下さっている
多賀の浜へ、自分達のロードバイクで移動(^ ^)
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_1713574.jpg

この段階では、キャノンデール の山本カズさんだけ、
システムシックス ハイモッドで多賀の浜に移動♪

皆で、これからワンメイクライドが始まる…と
更にワクワクが止まらなくなります!!

そうして、まずは最初に20km位走って、多賀の浜に到着しました!!
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17135761.jpg

ジャーンッ‼️
キャノンデール さんが、ワンメイクライドの為の
完璧な設営をして下さっていました‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18090857.jpeg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18184094.jpg


11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17135817.jpg

専用カタログもプレゼント‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17135756.jpg

出来たてほやほやの珈琲も入れて下さいました!!

生チョコも凄く美味しい❣️❣️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17135739.jpg

クッキーもたっぷり頂きました‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_11505219.jpeg

走り出す前に、またまた特別な時間♪
キャノンデール システムシックスについて
キャノンデール メカニックの秋吉さんから
めちゃくちゃ詳しく講習を開催して下さいました‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17024930.jpeg

皆で、乗る前にすごく良く
この新しいエアロバイクの構造と優れたポイントが分かりました!!
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17071059.jpeg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17063361.jpeg


11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17103068.jpg

最新エアロバイクの斜め下からの写真!
やっぱりエアロロードは、フレームがスマート。
めちゃくちゃカッコイイです‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17103096.jpg

斜め後ろからのフォルムも、物凄くカッコイイ‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17103086.jpg

今回、独自開発されたこのホイールも、
めちゃくちゃ凄かったです。

今回、システムシックス=世界最速バイクを作りたい‼️と
3年前から、キャノンデールの歴史史上はじめての
エアロロードバイク開発に踏み込んだ時、

これから来たる新コンポーネント、ディスクブレーキ。
ディスクブレーキに合うフレームを作ろう‼️

ではまずはそれに似合うホイールを作ろう‼️と始まり、
ホイール作りからスタートされたという気合いっぷり。

このフレームは、このシステムシックスを中心に
開発された特別ホイールとの事です。
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18184068.jpg

このエアロハンドルも凄くカッコイイです‼️‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18111015.jpeg

ワンメイクライドの名前に似合う、カッコイイ写真‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_19241627.jpeg

統括店長 山崎も、今回がっつり乗ります‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_19251063.jpeg

私も、がっつり乗らせて頂きます❣️❣️

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18351980.jpeg

それではついに、走り出しスタート‼️‼️

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18345032.jpg

カズさん列車で、爽快にスタート‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18345056.jpg

今日は、風が強い区間を走ったり
アップダウン、登り、ど平坦、下り、
高強度、個人タイムトライアル風区間。
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18345050.jpg

様々なタイプの走りを、皆で思いっきり堪能しました!!

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18345057.jpg

今日一緒に走った全員でビックリしていたのですが
全員が今日初めて乗るバイクなのに、あまりにも走りやすい。
バイクコントロールが物凄く自由自在で
何もかもが異次元。想像を思いっっっっきり
超えすぎていて、興奮が止まりません。

もう…これは未来が始まったバイクですね‼️‼️

走る・走る・走るーっ!!
もう…めちゃくちゃ盛り上がりました。

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18184050.jpg

走り回っている最中に、予約していたイタリアンに到着。


11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18130011.jpeg

ランチとっても美味しいし、
システムシックストークで盛り上がりすぎるし
トレーニング談義楽しすぎるし、

最高な時間を過ごさせて頂きました!!

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18184075.jpg


11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18122969.jpeg

淡路島のステキな公園で、もう一息つきました(*^▽^*)

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_1821413.jpg

さぁ‼️‼️
どんどん走りますよー!!!
システムシックスを楽しみますよー!!!

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18345029.jpg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18364020.jpeg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18371949.jpeg

物凄ーーーく思いっきり走って
まだ息も上がっているタイミングですが

ゴールしたぞー‼️写真も撮ってもらいました(*^▽^*)
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18374882.jpeg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18473191.jpeg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18455899.jpeg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_1847326.jpg

11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18473194.jpg


11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_18451808.jpeg

ここから、私の感想を書かせて頂きます!!

○踏み出しが軽すぎて、もう…ビックリしました‼️
→新・軽いエアロロードの恩恵は
ここまで凄いのかと思いました。

○踏み出しだけでなく、高速域からのさらなる加速も
今まで経験したことの無い気持ち良さでつい調子に乗って踏んでしまいます。

○加速したスピードがいつまでも落ちにくい‼️
本当に流石だなぁと感心しました。
この点が、特にエアロロードに憧れる点ですよね‼︎

○路面が荒れている場所を走ってもしなやか‼️
体に負担がないだけでなく、走りがスムーズになります‼️
→新開発されたホイールによるところが大きいとの解説を頂きました

○ダンシングとの相性が良すぎて、色々なタイプのダンシングをしました。
前へ、前へ、のパワーが凄いので、ハンドルを思いっきり横に振るタイプのダンシングが、横にかかる力が更にバネになって
推進力に反映されやすいだと思いました‼️
高回転ダンシングにも、ハンドルを左右に大きくフルダンシングにもどちらも非常にバイクコントロールもしやすいです‼️

○上りもスイスイ、本当に意外なほど前へ連れて行ってくれます‼️
今回は、長くもなく斜度もきつくないので、本格的なヒルクライムのインプレでは無いのですが、自分の軽量バイクに引けを取らない軽快さに驚きました。

○ハンドリングも素直でまるで自分バイクみたいにすぐに溶け込んでくれます。高速でも安定感があるので、安心してスピードをあげて行けます。

○集団の中で休めるバイクでもあります。‼️

○SMPサドル大ファンの私も、今回完成車についている
プロロゴサドルのままで、もう最高だと思いました‼️

○課金次第でパワーメーターの選択肢があるのも非常に嬉しい‼️

◎このバイクをしっかり乗り込んで、もっともっと仲良くなりたいとワクワクしてきました‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_17322307.jpeg

今回、キャノンデール さんから
こんなに恵まれた環境を作って頂き、
ワンメイクライドにチャレンジさせて頂き、
最高の条件で思いっきり試すことができたおかげで、

今、想像をはるかに超えて、
新・エアロロードバイク時代が到来した事が
物凄くよく分かりました!!

これは…もう、「エアロロードバイク」ではなく、
「スーパーオールラウンダーバイク」だと思いました!!

オールラウンダーバイクでこなしたい事を
このシステムシックスはほぼ全て満たしてくれ、
なおかつ、エアロロードの素晴らしいさも余すところなくたのしめますね‼️
11/11(日)キャノンデール  システムシックス ワンメイクライド‼️_c0188525_19461359.jpeg

キャノンデール システムシックスハイモッド。47サイズ。
私の身長、156cm、サドル高60.5cm。
それでここまでシートポストも出ます!!


また良かったら是非、お店にお話も聞きに
いらして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回、このような機会を下さったキャノンデール 様、
一緒に盛り上がってワンメイクライドを作り上げて
下さった皆様、皆様とご一緒で本当楽しかったです!!
最高な時間でしたね…❣️お疲れ様でした‼️




by kamejirou3 | 2018-11-11 23:06 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31