シルベストサイクル × ピークスコーチンググループ☆

先程、テレビ電話でピークストレーニンググループの中田講師と、
打ち合わせもさせて頂きました。
シルベストサイクル × ピークスコーチンググループ☆_c0188525_17481686.jpg
楽しい・みっちりプランの3時間での講習会となりそうです。

◎これからどんどんロードバイクを楽しんでいきたい方。
◎ロードバイクがもっとうまくなりたい方。
◎トライアスロンにチャレンジしたい方。
◎「より速く、より長く‼️‼️」をコンセプトに
スタミナアップ・更なる高みを目指して頑張っていきたい方に
抜群な内容となっています!!

これは…来なかったら…もったいない♪♪
これからよりますます楽しんでいけるメゾットが
たっぷり詰まっています。

☆専門用語の分かりやすい解説も改めて入れて頂くように
打ち合わせさせて頂いたので、
全く初めてパワーメータートレーニングに関わる方も安心・
既にお話を聞いた事がある方も復習になります。

☆そして、今回の新しいお話も、ふんだんに盛り込んで頂いています♪

☆いつかシルベストサイクルの中級ライドに
自由自在に出入りできるようなたくましい脚力を
身につけたい方

☆パフォーマンスアップを楽しみたい方

☆BMW(一日で琵琶湖2周を集団から千切れずにパワフルに走りきる)

☆アイアンマンを目指す方

これらの話も、しっかり盛り込んでいきます!!

詳しくはこちらもどうぞ。


あと数名様、お申込み可能です(^ ^)
せっかくの大チャンスですので、是非にと思い、再告知させて頂きました。
お申込みお待ちしています!!

by kamejirou3 | 2018-11-28 17:48 | ショップイベント紹介

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31