12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆

今日は、ズイフトの新機能、ミートアップ機能を
山崎店長と朝一から試してみる事にしました110.png

どんな風に使ったら一番ベストか
一度テストしておかないと!と思っていたので
いざ、トライ109.png165.png
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19132010.jpg
今回、私が呼びかけ人。
指定したのは、「ジャングル ループ」

指定したスタート時間手前になったら
コースに飛んでいって、
コースの端っこに、ちょこんと、可愛らしく
ローラー台を用意してくれていました!!
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19132077.jpg
いつもの、ライドリーダーが身にまとう、
三角印のマークも
呼びかけ人の私の頭の上に用意してもらっています。

これは凄いなー!!!
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19132041.jpg
少し離れて見てみると、
この三角形の印は
神々しい光のように見えています。

オーラを見にまとっていますね!!
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19132012.jpg
呼びかけに応じてくれた山崎店長も
道の端にちょこんと、しかも私の隣に
ローラー台が用意されています。

あまりにも、微笑ましい図でした104.png
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19132025.jpg
2人で使ってみた、ミートアップ機能。
しっかり走り出しています。

とっても楽しいです!!
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19142858.jpg
ジャングルループ。
ここではあまりイベントがないから
走った事がなかったのですが、

物凄く美しい場所ですねー!!
美しいから、更に楽しかったです。
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19184069.jpg
遺跡も迫力あるし、
お花も所々にいっぱい咲いているし、
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19184025.jpg
滝の真横を走るたび、
綺麗だからテンション上がりましたーっ!!
12/19(水)ミートアップ機能 ZWIFTのテスト☆_c0188525_19142843.jpg
迫力満点の橋も好きになりました!!

今日はわざと、ミートアップ機能出てみたり、
被らせて設定してみたり、
何分前から設定できるのか、とか、
リーダーを逆にしてみたりとか
色々テストもできました!!

またこの機能も使って、
シルベストサイクルのお客様と一緒に
走れたらと思います(^ ^)(^ ^)



by kamejirou3 | 2018-12-19 19:13 | wahooやzwift

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31