1/11(金)16時間半、睡眠٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真は、難波店で販売中のバフです(^ ^)
バフは、風邪ひいた時にも、強い味方。
(つけて寝ると、喉の回復に良い‼︎)
1/11(金)16時間半、睡眠٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0188525_1628973.jpg
展示会で風邪をもらってしまったようで、早く治さないと
仕事や練習に支障をきたす…と思い、
休みの日をほぼ全部使って16時間半睡眠しました!!
(本当は休みの日なので、いっぱい練習したかったー!!!)

結果、16時間半。
こんなによく寝れて、凄い(笑)と思いました。

一気に集中して寝れたので、
喉の痛みと顔の熱っぽさは、ほぼ全て治りました。

最近、ほとんどの練習を数値で管理できていた所、
12/29以降、体感では良い感じなのに、数値上での
パフォーマンスが急激に減少していたので
(ちょっと休んだらちょっと回復するけど、
ちょっとしか休まないから、すぐ疲労たまる感じ)

休みどきかな、それともこのまま練習しながら
様子見で踏ん張りどきかな、と
ずっと自問自動していた感じでした。

バイクの練習は慣れているけど、
スイムやラン練がまだ慣れていないから
まだパターンがつかめてない感じがします。

又は、風邪かな、そして風邪だけでもなくて、
少し疲労が溜まりすぎだな…という中、
今回、これは両方だな、と、気付けたので良かったです。

今日は、本格的に疲労を抜きに入って良かったです。


お正月で夫と私の両方の親に会えて、
渡船ライドあって、
初デュアスロンあって、大きな研修あって
アドベンチャーロードスタッフ下見あって
本格出張あって、それらが全部、
スケジュール終わりました(^ ^)

風邪の回復したら、改めて本格的トレーニング再開‼️

次は、実はあと8日で、高槻シティー10kmマラソンヽ(´▽`)/
ひゃー、日にちがない!!!

自分にメリハリが持てたので、
マラソンにエントリーしておいて良かったです!!

さぁ、体調やパフォーマンス、また上げれるかな。
パワフルに練習したいなー。再び、頑張るぞー166.png

by kamejirou3 | 2019-01-12 10:10 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31