カネカ アスリートQ10(還元型コエンザイムQ10)

カネカ アスリートQ10
シルベストサイクル梅田店に入荷しています♪
私も買いました(^ ^)♪
カネカ アスリートQ10(還元型コエンザイムQ10)_c0188525_842798.jpg
ニッスイEPA「アクティブ」は
EPAに加え、良質なコエンザイムQ10が
入っているのも、強烈なチャームポイント!

『カネカの還元型コエンザイムQ10』
アクティブの中に入っている
コエンザイムQ10は、これと同じです♪

この『還元型』というのがポイントです!!
更に、カネカさんのコエンザイムQ10は
精製方法が素晴らしく、純度が非常に高いので
大変オススメです!!
カネカ アスリートQ10(還元型コエンザイムQ10)_c0188525_842749.jpg

私は飲み始めて1か月以上。
実はもう、2つめです。

以前は、ニッスイのEPAを
朝は、アクティブ(EPAとコエンザイムQ10の両方)
夜は、ウルトラ(アクティブより更に純度の高いEPA)

1日に、この両方を飲んでいたのですが、

最近は
朝も夜も、ウルトラに変えたので、
加えて、コエンザイムQ10も摂りたくて、

カネカ 還元型コエンザイムQ10 もはじめました。

良質な、コエンザイムQ10は
身体のコンディションが凄く上がるので
まずは、1か月試してから
このブログに書こうと思いましたー♪

飲んでみて、やっぱり最高でした!!


詳しい使い方、効果的な使い方は、
是非店頭スタッフまでお尋ね下さい♪


上手なリカバリー目指して
最高のコンディションで、
楽しい練習ライフ♪♪♪

引き続き、トレーニング頑張っていきます!!

by kamejirou3 | 2019-01-26 08:04 | サプリメント

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31